スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←隠れ家 →二種のケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【隠れ家】へ
  • 【二種のケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

無我夢中

 ←隠れ家 →二種のケーキ
☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。~おはよ^^

サンデー。ゆっくり起きて珈琲をのんで○o。.まったり
2013120322510000.jpg

昨日は出先で昼も夜も外食。
美味しいものばかり食べたし
2013120314130000 (1)
朝ランしてきました。
もぉ走るのやめようかなーって,ヘタレてたけど
2013120318370000.jpg

美味しいもの食べたい 飲みたい

食いしん坊バンザイ\(^^@)/

いつまでも誰にも迷惑かけずに自分の足で

歩きたいから がんばる(o^^o)


雲の合間から、光のシャワーが神秘的で素晴らしかったわ~


走り出したら心を無にして

ただひたすらに・・

無我夢中で走った。

昨日食べた分、プラマイゼロになったかにゃ。(^_^;)

CAXSUH9J.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【隠れ家】へ
  • 【二種のケーキ】へ

~ Comment ~

Re: ぜろ

> ちこちゃん
いい運動しちゃったね。(;´∀`)
私もよくやるんだな それ。
おっちょこちょいでして・・(^_^;)
よく知ってるよね (≧ω≦)ぶっ
レジ前でも気づかす支払うときに。。あれない?!?!
こんな感じっ ( ´∀`)ヤバィでしょ。
上手かもょ。σ(●´エ`●)

おつかれさま~~

Re: ゼロです

> 桜吹雪さん

プラマイゼロ。(*≧∀≦*)
実は昨日も美味しいものをたくさん食べてばかり。
今日は走らないと。
走る環境が身近にあるからありがたいの。
土手なんだけどジョギングしたりウォーキングメインの整備された歩道。
気持ちがいいの。
そこがなければ一般の道路じゃ恥ずかしいし
誰に見られるか。。と思うときっとやってないかもね(^_^;)

隠れ家。
紅茶専門店は玄人好みのレベル高い店のため、
> 味分からない人にはあまり評価されず、
> 雑貨屋は、同じく目立たなすぎて
> (ビルの壁としか思えない入り口なうえに、看板も出してません 。
はいはいこんな隠れ家が好きです。

Re: NoTitle

>テツさん

そうね~美味しいもん食べてごろごろが楽チンよね~
でもそれ毎日だったらたーいへん><
雪山・・苦しいよね。寒いし。
テツの登山と似てる部分がきっとあるんだろうな。
辛いけど走り終わったあとの達成感。
お尻がまがるまでに寒い冬は特に
勇気がいるんだけどね。
なんか共感しあえるそんな気持ちでうれしい。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ぜろ

マイナスにならなきゃww

今日買い物へ行って。。。
先に宅急便を出すのでそこへ行ったら。。。
財布忘れてました^^;
真っ白になってしまった私

すぐに家に戻って財布もって
無事に買い物も済みました
不幸中の幸い?
30分の道のりだったのに1時間歩きました
さらに早歩きv^^v

このアンパンがゼロになるかな?ムシャムシャww

ゼロです

ええ、プラマイゼロです。
ってか、プラマイを±と変換する私のPCに驚きです
(↑何年PCで食ってんだ、と本気でビビリました 汗

私はトレーニングというと
ボクシングの理論を取り入れた、
ジムワークに近いものをするため
・・・光のシャワーなんて、夢玉夢です テヘッ
それ以前に、田舎すぎて道が細いので、
ジョギングしてると車が来たり居たりですぐ中断され、
ジョギングにならないんですよ・・・ 汗



あと、1つ前の記事の
>桜さんも隠れ家ありますか?!
ですが、
私の見つける隠れ家は、
紅茶専門店は玄人好みのレベル高い店のため、
味分からない人にはあまり評価されず、
雑貨屋は、同じく目立たなすぎて
(ビルの壁としか思えない入り口なうえに、看板も出してません 汗)
なかなか身内からの評価が得られません・・・

私がレベル高いものを求めすぎ、なのでしょうね・・・。

NoTitle

そりゃ~うまいモン食べて楽してるのが一番だけどそれじゃあね・・
食べたら走ってバランス良くしないと~
昨日は久々に雪の山登ってきた 寒くて苦しかったけど
でもこれから忘年会で出掛けるんだ~
じゃあ行ってくる(^^♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隠れ家】へ
  • 【二種のケーキ】へ
