スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←無我夢中 →夜景☆.。.:*・°☆.。.


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【無我夢中】へ
  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

二種のケーキ

 ←無我夢中 →夜景☆.。.:*・°☆.。.
2013121319230000.jpg
ラム酒フルーツケーキ
アップルアーモンドケーキ
焼きました
2013121319210000.jpg
最近頑張っていることは大掃除。
部屋の中が綺麗にピカピカに
気持ちがよいです^^
ツリーの灯りを眺めながら
がんばった自分にを。

だから夜になると眠くなっちゃうのZzz

もっとピカピカになるように主婦がんばります

PS・・遊びに来てね。↓  ↓

http://ayu7kirakira.bbs.fc2.com/



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【無我夢中】へ
  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ

~ Comment ~

Re: 掃除

> ちこちゃん

そうそうある程度は目をつむっていたけど

手を付けだしたら止まらなくなるの。
夜中でも夢中になって。。

もう若くなくて翌日の仕事のこと思うとムリ(^_^;)

だからゆっくりやってます。ブレーキをかけながら。

Re: ギクリと来ますね

> 桜吹雪さん
わかります。
なかなか決断できずに古くからずっとある本や雑誌。
ブックオフに持って行っても
私の持つような本は高値じゃとってもらえず

それ以来行かないです(^_^;)

今回いっぱい処分しちゃいました。

スッキリ(*^_^*)
客間に持って行かれた本たち。。
なんとかしてあげましょうね^^
紅茶好きの桜さんの入れてくれた紅茶
飲んでみたいな♬

掃除

ここ何年か無視。。見ないようにしてますww
掃除ってやりだすと時間を忘れちゃう

できてない^^;反対に散らかったり。。

ケーキの分動かなきゃあねww

ギクリと来ますね

私は、何とか売れないものかと取っておいた雑誌が
とうとう、客間に置いておくようになった始末・・・

2005年以前の雑誌はブックオフで買い取ってくれないのです。
何とかそれ以外は、売り払って片づけましたが・・・

そもそも、そんな昔の雑誌を取っておくほうが変ですよね←


ケーキ美味しそうですね~^^
紅茶が恋しくなります^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無我夢中】へ
  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ
