スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←二種のケーキ →イヴだけど・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【二種のケーキ】へ
  • 【イヴだけど・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夜景☆.。.:*・°☆.。.

 ←二種のケーキ →イヴだけど・・
2013121420290000.jpg

クリスマス近し。

横浜ランドマーク69階からの夜景見てきました。
2013121419210001.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
2013121419570000.jpg
わぁ~ス・テ・キ。
2013121419100000.jpg


うっとりしちゃいました。
2013121419100002.jpg

ずっと見てても飽きなくて

きっとこんな夜景がみれるroomに

お泊りできたら・・

寝るのがもったいなくて

明方まで見入っちゃうだろうなぁ。。

タワービール1・2リット飲みました。
細長くて、面白いでしょ
2013121512230000.jpg
ずっと見てたかった♡
2013121420490000.jpg
大満足でした(o^^o)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【二種のケーキ】へ
  • 【イヴだけど・・】へ

~ Comment ~

Re: 1.2

> ちこちゃん

お台場のホテルで朝まで。。。
絶対私でも朝まで夜景でプランだわ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ちこちゃんはコーラなら♪
私もコーラは夏場は好んで飲みます。
炭酸ものが恋しくなるの。
冬場の炭酸飲料はほぼ飲みません。
体がほしがらないの。。
なんでだろうね。
ちこちゃん
また東京へ♪
遊びましょう~^^

Re: NoTitle

>ももちゃん

来たんだね~(*^_^*)綺麗だったでしょう。

冬空はまた格別*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:

風邪ひかなかったかな。

NoTitle

先日友人とのバスツアーはスカイツリーの夜景と丸の内イルミネーション
うっとりの時間を過ごしてきました。
空気がしんと冷たいからこその輝きかしら?
冬だからこそのイルミネーション
すてきよねぇ。

1.2

お酒飲めない私にはその量は凄すぎますけど
コーラなら飲めそうww
景色といえば
お台場のホテルで
レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリー
全部見えるホテルに泊まった時
寝ないで朝まで外みてましたよww

NoTitle

高所恐怖症なんですが
ビルとかはちょっとねぇ~

高所恐怖症でも素晴らしいと思ったのが
錦ヶ浦の風景です
素晴らしい絶景ですよ~
高所恐怖症なのに引き込まれるって言うか
見る人を魅了します
まるで吸い込まれるように・・・・

ビルの夜景も素晴らしいけど
上から見る青い海は一見の価値あります
ぐぐると出てくるので是非拝見してね

Re: キレイですね~^^

> 桜吹雪さん

綺麗な星空が見れる。羨ましいです。
ス・テ・キ
毎日見れたとしたら感動はどうなんでしょ!?
私は夜空を見るのも好きで
真冬は深夜にひっそりベランダに出て
眺めていることもあるくらい好き。
流星群の日には明るくなるまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°
出たり入ったりして
空眺めてます。
睡眠障害
それは辛いね。
私は基本8時間ねたい人。
睡眠不足が続くと体調崩しちゃうし
安眠を誘う香りとか
ハーブティーもいいって聞きますね。
しっかり眠れますように☆彡

Re: NoTitle

>けぇんさん

えっ。。。高所恐怖症だったとは・・?!?
長年のお付き合いだけどそれはそれは
しらんかったです。
私もそうだったけどいつの日かなくなってた。
綺麗でしょ~
もう帰りたくなかったもん。
朝までずっと。。
見ていたかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°

NoTitle

凄い高いねぇ~
高所恐怖症だけど、ビルの中なら平気w

綺麗な景色だね~
ずっと見飽きないよね

キレイですね~^^

なんてきれいな夜景・・・
これはうらやましいです。

基本的にアルコールが苦手なので
ビールはともかく・・・
と思いましたが、ビールの味が分からないって・・・

うん!!そうだよね!!お子ちゃま舌ですよね~~~!!(笑)

・・・と、自虐はここら辺にしておいて。
いや、この夜景なら睡眠障害も悪くないな、
と思いましたよ。

ただし、眠れなかった日って異常におなか空くのですが。
トレーニングしなくても減ります 汗
眠れずに活動してるぶん体がエネルギーを求めるのでしょうか。
でも食べるとコレが眠くなり、でも眠れず・・・


私、美しい夜景どころか、
星空が観れる土地に住んでるんですが(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二種のケーキ】へ
  • 【イヴだけど・・】へ
