スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夜景☆.。.:*・°☆.。. →大晦日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ
  • 【大晦日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

イヴだけど・・

 ←夜景☆.。.:*・°☆.。. →大晦日
グチらせてぇ~・・・

*クリスマスケーキが届く日だわ・・

あんな楽しみだったのに。。
気持ちって変化するものなんだと・・。

実はね・・
先月受けた健診の結果が戻ってきて要観察がいくつか増えちゃった。

血中コレステロールも元が高いけど更に増!!
肝機能は悪いし
糖尿も正常ではあるけどギリって感じ。
血圧も高い。
このままいったら後数年で病院通いになっちゃう。
現在治療中の病気もある。

苦手なランニングにも挑戦して頑張ってるのに

エアロも週1だけどやってる・・
歳とともに新陳代謝も悪くなっているとは言え

何も運動もせずに欲求のまま食べてばかり
それなら納得もできるけど
やっててこれ。。
それだけにショックで(´;ω;`)カナシイの。

ダイエット開始ーっ。年末年始だっていうのにね・・。涙
健康でいたいから。がんばるわ。
体重あと3キロ落としたい。
ここからの壁が大きくてなかなか落とせない・・。

タバコをやめて5年目に突入かな。
禁煙始めて1年で5キロが増え
7キロ・・
この夏4キロ落としたけどまだ重い;

かえってタバコ吸ってた時の方が血液検査の数値も正常だった。

どゆーこと???!!

吸っちゃおうかな。今でも吸いたいって思うこともあるんだよ。

けど体には良くないはず・・;

今日はイヴだったね。。

お酒も少しだけ・・

健康でいたいから・・

次男が私にクリスマスプレゼントを。
高かったワインだぞって(^-^)♪

そんなに高いワインなんて飲んだことがない。

味わっていただくね♡

ありがとう♥


2013122410320001.jpg2013122410310000.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ
  • 【大晦日】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

アドバイスとエールをありがとう。
走ってなかったら。。もっとすごいことに。
ボーダーを更にこしてたかな。。
なんせ食いしん坊!
食べたいの~
だから運動は欠かせない。
すぐ太るし。

おいしいものを食べて健康で。
だから努力しますです。
ありがとう~^^
でもさ・・タバコは誘わないでね*
吸いたくなるから。。
やっぱ体にはいいものではないし。
けんも禁煙しましょうね^^
健康のために。

Re: NoTitle

> ももちゃん

大腸検査異常なくてよかった!!
お互いに検査はしていこうね。

私も昨日マンモの結果がきて異常なし。
ホッとしました。
寒空のなか3日連チャンで走ってるの

やらなかったらもっとすごいことになってるかも。
健康のためいくつになっても
自分の足で歩くために
がんばる。
できる限りね。
健康でいようね。それには美味しいもの食べたいし~

カロリミット買ってきちゃった。
これいいのかな。。
いいって声が何人からも。
よければももちゃんもぜひ。

Re: つらいですね・・・

> 桜吹雪さん

負けずに毎日走ってますよ~~
やってなかったらきっと・・もっとすごいことに!
そう思って健康のために
努力は大事だと自分で結論を出せたの。

できる限り無理なく頑張ろうと思います。
でね。。
昨日はドラックストアーで
カロリミットを買ってきたの。
これから年末年始はつい。。食べてしまうから
痩せないけど食べても太らないと色んな人の声を聞いて。
どうでしょうね?!

楽しいお正月を過ごしたいし。
食べたいものくらいお正月さもの~^^;
これがいけない?( ´∀`)
また今後ともアドバイスをおねがいします^^

つらいですね・・・

私も甘いもの食べまくっているので、
他人事じゃありません 汗
中性脂肪だったらソイプロティン飲めば正常値になりますが
肝機能はそうもいきませんし、
おまけにサプリメントの類は、
飲みすぎると薄毛になると来ていますからね(事実です、AGA関連のアフィリエイトした時調べました)

継続は力なりと言いますが
半端な気持ちでは、地道な努力は続きませんからねぇ。

料理好きでグルメな人間には、怖い話です。

まあ、甘いものやアルコールは
好きな人が、いきなり完全に断つと
ストレスで、かえって体壊しますし、
バランスが重要ですよね。
せっかくの、息子さんからのプレゼントのワインですしね。

NoTitle

うんうん、わかるわ~、その気持ち。
頑張っているのに成果が現れるどころか・・・の切ない結果。
やっぱりそれは加齢のせいなのよねぇ。

私はクリスマスが大腸カメラだったの。
辛い検査だったけど無事に終わってほっとしてます。
今年は精密検査が続いたからストレスで体重も下降気味・・・
のはずだったのに、結果が出たらホッとして
あっという間に戻りました。 (笑)

頑張りすぎてストレス溜め込んだらかえって身体に悪いからね。
何事も「適当」が大切よ。
って、それは自分へのいいわけかぁ。

NoTitle

無駄な努力なんてないと思うよ~
走りが嫌いな人が走る、、、動くのが嫌いな人が動く
人間の本能で動くのかもしれないね
全く動かないでカロリーばかり摂取したら
完全に糖尿になると思うし
走ったからボーダーを越えなかったって思うと楽だよ
なんでも考え方ひとつだから
ワイン良いね~味わって飲んでねっ
タバコはストレス解消に良いと個人的に思いまする
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜景☆.。.:*・°☆.。.】へ
  • 【大晦日】へ
