スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イヴだけど・・ →謹賀新年☆.。.:*


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【イヴだけど・・】へ
  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

大晦日

 ←イヴだけど・・ →謹賀新年☆.。.:*
いよいよカウントダウン

今年も今日がラストとなりましたね。

楽しいこと 嬉しいこと 悔しいこと 悲しいこと

感動したこと 驚いたこと いろんな思いがあったと思います。

大切な人との出逢いや別れ 

あたし・・立ち直れるのかなって思うようなことも・・

嬉しいことも楽しいことも感動したことも多々ありました。

すべてひっくるめて今日があって


何よりも健康で今日まで過ごせたことを

感謝して、今日一日を過ごしたいと思います。

ここへマメに足を運んで下さり、感謝しています。

どうもありがとう。

来年も同様 仲良く可愛がってやってください

良いお年をお迎えください

9abc82edc94d4780b433144113ec433b_201312311006525f6.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【イヴだけど・・】へ
  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年同様今年も仲良くしてください。

いろんなことがあったな。
けんはどんな一年だったかな。意味深いコメントだね。
人との出会いは決して偶然ではなく必然だと
私は思っています。
きっと過去からの縁だと。
巡り合わせなのだと思います。
人に恨まれ生きていく人も
人に慕われ生きていくも
同じ一生。
自分はどう生きるか。。
人の出会いを大切に生きていきたいな。
何はともあれ健康でね!


Re: お疲れ様

> ikeさん

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

ほんと私もいろんなことがあった。
一年の締めくくりに今年は
どんな一年だったかなって振り返る。
そして決意を新たなにまた新たな年を。
今年もよろしくおねがいします^^

NoTitle

長いこと生きていると色んな事があるからね
楽しい事もあるけれど、悲しい事も
天気もそうだけど、晴れの日もあるし土砂降りも
でも、また晴れて穏やかな日も訪れるから

同じ時代に生まれて、同じ時代を旅して
共に歴史を刻む
旅の途中に出会い早く逝った友も
人間にしろ自然にしろ不思議やん、、、この世の中は
何故生まれた、何故生きてる
寿命は?運命って?不思議な事だらけ
またぐるぐるめぐるかもしれないし
また出会えるかもしれないし
嫌な野郎も、不正な野郎もまた・・・・・
そういう奴はゴキブリとして再び世にw
生まれ変わって「茶羽根君」と呼ばれるかもwww
そういうのは嫌だから
だから、明日を信じて清く生きて生きたいと思うよ
元旦からすごい事かいたかも

お疲れ様

1年間お疲れ様でした。
平凡な毎日の様でもあり決して2度と無い時
俺もいろんな事があったなぁ
でも、1年でこの時間が1番好き
今年もありがとう~!来年も宜しく~!
良い年をお迎え下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イヴだけど・・】へ
  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ
