スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大晦日 →スイーツ三昧


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大晦日】へ
  • 【スイーツ三昧】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

謹賀新年☆.。.:*

 ←大晦日 →スイーツ三昧

006_20140102104336263.jpg
☆::*Happy-New-Year*::☆

昨年はお世話になりました。

足を運んでくださって つまらないブログに
お付き合いくださり

仲良くしてくれて・・どうもありがとうございました。

今年もお付合い下さるよう

よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m
ブログもマイペースですがマメに更新していきたいと思うので
遊びに来てください。
待ってます♥

健康で笑顔多き一年になりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°

いつもありがとう^^

7-41-6.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大晦日】へ
  • 【スイーツ三昧】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

ここでもおめでとう^^
今年も仲良くしてください^^

カロリミットアハハ買ったのね。
気休めにしか過ぎないけど
体重は変わらなかった。
いつもお正月は2-3キロは増えてるんだけどね
これは効果が出てるのかな。
だからって暴飲暴食はNG.

やっぱ真冬の寒い日は外に出てランニングも
お尻が重くて。。持ち上がらず。^^;
家の中でストレッチの日々に。。
いけませんなぁ。
気合入れてがんばります!週に2-3回。
毎日はきっと持続できないから。
持続が大事だから
ももちゃんもがんばろう。一緒に♬

Re: 明けましておめでとうございます♪

> ikeさん

おめでとう^^
今年もこちらこそです。

お付き合いくださいね^^
健康で笑顔多き一年でありますように*

Re: NoTitle

> けぇんさん

おめでとう^^今年もよろしくお願います。

ほんと健康でなきゃだよね。
それにつきます。
美味しいものを食べ自足で歩き
それができなくては。。ね。
今年も健康で笑顔多き一年になりますように。

Re: おめでとう^^

> ちこちゃん

今年もよろしくお願いいたします。

楽しい大変なお正月を過ごして

久々にいい刺激になったんではないかな♬

でも疲れたよね。お疲れ様でした。
我が家はまだ日々が戦場で
少しずつ夕飯が夫々に外食するようになり
少し楽になったかな。
日曜は特にみな出払って寂しくなってきたかな。

笑顔で今年も過ごせますように(*^_^*)

Re: 謹賀新年

>桜吹雪さん

今年もよろしくお願います。
色々丁寧なアドバイスありがとうございます。
カロリミット気休めにしかならないって
聞くけれど運動してかつちょっと食べ過ぎてしまいそうな
そんな時に服用したいと思うんだ。
やっぱり努力しないで痩せるなんて
体には良くないし
食べたくても食べれない人もいる。
そう思うと贅沢な悩みですよね。
走ってエアロして暴飲暴食も控えつつ
やってみます。

またアドバイスをお願いしますね。
野菜もいっぱい心がけマース。

NoTitle

林檎ちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くしてね^^

年末から食べ通しで体重計に乗るのが怖いこの頃・・
忙しいを言い訳に運動もサボり気味でした。
また頑張らないと~(><)

カロリミット、私も買っちゃった^^
気休めと分かっていても、それでも藁にもすがりたいと思う最近です。

明けましておめでとうございます♪

昨年はありがとうね~
今年も宜しく(^^)

NoTitle

今年も無事に新年を迎えられたね~
しかも健康で「多少風邪気味とかあるけど」
健康じゃなくちゃご飯も美味しくないし
やっぱ、健康が一番だね

今年も何事もなくのりきりたいね~
今年も宜しくね

おめでとう^^

普段ゆっくり?してる私は
休みの日が忙しい。。
前は4人家族で毎日食事してたんだけど
子供たちがいなくなり。。2,3人だと料理も手抜き
家事もそうしなくてもいいのに
長い休み。。家族全員の食事に毎日追われ
常に台所、買い物は山のよう
洗濯も日に3回して

元旦は義弟家族が来て。。
料理(用意)で疲れちゃいました
でも
子供を5人引き連れて(男4人女1人)
久々に若い子に囲まれて少し楽しかったですww
皆がバラバラに動くので携帯電話があってよかった!

お金もかかりました。。。^^;私も愚痴。。スミマセン

今年もよろしくね!!

謹賀新年

今年もよろしくお願いします^^

・・・で、前の記事のカロリミットですが
あれは、確かに体重が増えるのは多少、抑制してくれますが
かといって、安心しすぎて食べ過ぎると、
意味なくなります 汗

まあ、ぶっちゃけた話、
医薬品が一番効きます・・・サプリメントは健康「食品」ですから。
レアケースで申し訳ありませんが
様々な病気が原因で、食べられない人っているんですよ。
そういう人たちの中には、
太りやすくなる薬を処方してもらって、
それでガリガリでなくなる・・・という方も、
現実にいますから。

これの逆、痩せる医薬品もまたレアケースなので、
処方してもらえると期待できはしませんが
検査結果次第では、処方してもらえるかもしれません。
肝機能などについても、同様です。


正直言って、巷のダイエットサプリやら食品やら
「運動しないで痩せる」系は、
CMに出てる人、お金もらってるんですよ。
女性の悩みにつけこんでお金まで払い「結果」を作り、
それで、払った以上の金を稼ぐ、
というビジネスモデルです。

やはり、地道に運動するのが一番です。
ふだんから運動しない人には、エアロバイクがお勧めできますが
ランニングとエアロ習慣がついている方には、
焼け石に水ですし・・・



環境さえ整えられるなら
お勧めできるのは英国式の食事ですね。
昼にディナーの分まで食べて、
ディナーにはちょっとつまむ程度、という。
しかし、この食事は日本では難しいですし・・・



男性になら、シェイクウェイトやらクイックマッチョやらお勧めできますが
女性には、あれはガチで筋肉つきすぎてしまいますし・・・



まあ、効果を過信して暴飲暴食しないなら、
カロリミットは、現状維持の効果はあります。
それ+運動を続けて、
あとは・・・必須アミノ酸を摂る、ぐらいでしょうか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大晦日】へ
  • 【スイーツ三昧】へ
