スポンサー広告


 ←恋をした夏 →やりのこしているもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋をした夏】へ
  • 【やりのこしているもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

童心

 ←恋をした夏 →やりのこしているもの
umi.jpg




夏のイメージ

燃える太陽 遊び心が躍りだす♪

童心に戻れる そんな季節♪


これは私のイメージなんですけどねっ 

ギラギラした真夏の太陽の下

河が目の前に流れていたら・・・

遊びたくなる♪


太陽で輝いてる 海を目の前にしたら

眺めているだけじゃ物足りない。

泳ぎたくなる♪


きっと・・ 


 「いくつになっても・・・このキモチは変らない 」


あなたはいくつ?


私には年齢なんて関係ないのよ。


人は大人になると 泳ぐ人 水着になる人

数えるほど・・ いゃ居ないかもしれない。


けど私は そんなの関係ないんじゃ~


人が何と言おうが

したいことをして楽しむ。 したいと思うまで。


犯罪を犯すこととはわけちがう。

ん・・・ 水着になることが犯罪だってぇ? (^。^;)



夏がやってくれば 暑いし 海をみれば

泳ぎたくなる

この先・・・

もういいや。って思うまで。


 いつまでも子供みたいだね


そんなこと言われても 


 アタシはアタシ・・。


ジブンの人生 思いっきり Enjoyしたい♪


童心に戻れたときのひと時って


こ~んなにも楽しい♪


とっても素敵な時間♪


童心に戻ることは いけないこと?


 ボーダーラインは自身が決めるものだと


  あたしは思う。


何て言われたって


いつまでも 楽しい人生 おくっちゃる (^_^.)



m000998bd.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋をした夏】へ
  • 【やりのこしているもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【恋をした夏】へ
  • 【やりのこしているもの】へ
