スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年☆.。.:* →恋しくて。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ
  • 【恋しくて。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

スイーツ三昧

 ←謹賀新年☆.。.:* →恋しくて。。
仕事始め 忙しくて目が回るほどでした。

職場ではお土産の山 ありがたい。

けど太ってくださいて言ってるようなもんで

見てくださいな。すごいでしょう~
2014010616240000.jpg

どれからいただこうかな? きゃーうれしい(o^^o)
ここで食べないぞ!って出来ない私は・・ダメね。

昨日はケーキ
2014010420080000.jpg

今日はシュークリーム
2014010616040000.jpg

毎日スィーツ食べてるあたし。。

私の体はお砂糖で出来ているの (´∀`)
2013120919120000.jpg

甘いものはやめれません。

けど控えなきゃな。。。。。。。。NGNGNG



寒くなりましたね。

今日は木枯らし。さっむぅさぶちゃん 意味不明;


冷え性の私にはこの寒さは辛いわ(;>_<;)

火災にも気を付けようね。


マッチ一本火事の元!!!


~今時マッチなんて・・・笑

使ってる人いるんかな○o。.



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ
  • 【恋しくて。。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

やっぱり目の前に出されたら。。
我慢するのは絶対無理よね~
今日もお土産の山。
家の職場はいつも山積み。
ありがたいのか。。。不幸なのか。。
今日も休憩中に甘いクッキー2枚チョコ2つ
お煎餅1枚頂いちゃいました。

家ではお汁粉2杯。お餅は1つね。
小豆も美味しいよね♪

Re: 甘いもの・・・

>桜吹雪さん

甘いもの好きにはベビーシューも・・
たまりませんなぁ♪よく買いますよ。
美味しいよね。
昨日と今日と小豆を煮たからお汁粉に~
今日はこれから日記に。

ここ数日ほんとうに寒いね。
流石に1月ですね。

お腹は冷えからでしょう。
温めてね。ホカロンを貼っておくのも
あったかくて気持ちいい。
春が恋しいね♥
桜さんお大事にしてね。

NoTitle

お休み明けの職場、うちの事務所もお年賀のお菓子山積みです。
でも和菓子・・・ってことで少しはカロリー控えめかしら?
って思っていたら友人がケーキいっぱいの差し入れ・・・

いやーん、困っちゃう~

って口ばっかりよ、
さてどれから食べようかな^^

甘いもの・・・

甘いものは、血糖値を抑えるサプリが実際に効きますよ。
「よみがえるミラクルトライアングル」というのが。

・・・ただし、やはり甘いもの食べすぎると
林檎さんご自身が痛感した数値が・・・ですよね。

私も気をつけないといけないのですが
ベビーシュークリーム10個入り78円という
ありえない値段を激安店で見かけるたび、
紅茶のお供に・・・と買ってしまいます 汗

寒さと火災は本気で怖いですよね。
気候がおかしいです、今このコメント書いてる日は3月並みの気温、
その明々後日には最高気温6℃。

今、ここ数日の気温の変化のせいか
おなか下してます 汗
食べたら危険なものなんか食べてないのですが・・・
大根の煮物の食べすぎとか?←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年☆.。.:*】へ
  • 【恋しくて。。】へ
