スポンサー広告


 ←スイーツ三昧 →無性に。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スイーツ三昧】へ
  • 【無性に。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

恋しくて。。

 ←スイーツ三昧 →無性に。。
2014010316460000.jpg

お正月がやってくると必ず

恋しくなるのが

甘酒にお汁粉(^ε^)
2014011216100000.jpg

今日は 恋しくて。。恋しくて。。

小豆をグツグツ煮て作ちゃいました。

小豆がホクホクしておいしい♪
2014011218440000.jpg

た。ま。ら。ん。わ

甘さもちょうどよくて。。

何杯でもイケちゃう♥
si.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スイーツ三昧】へ
  • 【無性に。。】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは(^^)

> ikeさん

お汁粉 あんこ
おいしいねー^^

私昔はあんこあまり好きじゃなかったの。
20歳過ぎた頃からかな。
突然好きになったの。
羊羹とかもそれまでは見向きもしなかったの。
今夜もお汁粉食べたくなっちゃった~

Re: 急に

> ちこちゃん

うん!わかるな。
甘いの食べると不思議としょっぱいのが
食べたくなる。
その繰り返しで・・

終わらないの(;>_<;)
それとは違うか。。
塩昆布はお新香作りに使ったり
ご飯に混ぜて食べたり
煮物に入れたり
何かと重宝してます♡

Re: NoTitle

>けぇんさん
缶のお汁粉大好き!
寒い日は美味しいんだな。

けぇんも好きなんだね。
そっか^^

自作の時は甘味を抑えて。
小豆の旨みを味わうように。
ああ食べたくなっちゃった♥

こんばんは(^^)

ようやくお正月気分も抜けてきた感じ
けど、食の楽しみはまだまだ
我が家は俺しかあんこ食べないので
お正月に作ったあんこが終るまで楽しみます♪
お汁粉たまらんなぁ(笑)

急に

甘いものが食べたくなるんだな~
その時に自分で作るってすごい!
私はインスタントの(お湯入れるだけ)
お汁粉を常備してますww
お餅を足してから食べるんです
お汁粉やぜんざいには塩昆布が合うと思いませんか?ww

NoTitle

お汁粉美味しいよね~
冬になると自動販売機に入るから
週に3回ほど買ってるよん

本当は毎日飲みたいんだけどw
糖尿になりたくないからね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スイーツ三昧】へ
  • 【無性に。。】へ
