スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋しくて。。 →春よ恋!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋しくて。。】へ
  • 【春よ恋!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

無性に。。

 ←恋しくて。。 →春よ恋!
最近は仕事が忙しくて 疲れたぁ。。


仕事を無事に終えたら 父さん、母さんに会いたくなった。

無性に・・寂しくなって。



いつもなら直帰するはずが実家へ。

最近ね・・父さん母さんのことを考えることが多くなった。

後何年。。一緒にこうやって過ごせるのだろう。。

後何回。。会えるんだろう。。


二人の何も変わらぬ笑顔を見たらホットした。

大好きな二人の笑顔がこのままずっと・・

ずっと続きますように。そう祈った。


いつまでも ずっと ずっと

元気でいてほしい。


帰りの車の中から満月のお月様が笑って見えた^^


月明かりに照らされて。。


ステキな夢がみれますように☆彡


moon.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋しくて。。】へ
  • 【春よ恋!】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさん
PC復帰できてよかったね。

できない日は寂しくて。。恋しくて。笑
自分を生み育ててくれた母親は一人しかいない。
お母さん
大切にしてあげてね。
お母さんはなにがあっても
たった一人だもの。

Re: NoTitle

>ももちゃん

同じ気持ちの持ち主ももちゃんがいた(*^_^*)
うれしい。
あと何回会えるんだろう、ご飯一緒に食べられるんだろうって。
その度に思うこと。
もしや。。
それは子が思うだけじゃなく

親も・・そう思っていいるのだろうか。。。
なんか胸がキュって痛くなりました。

出来る親孝行を。
実家に行ってできるだけ
元気な顔を見せてあげることが
大事だと。。

Re: 近い

>ちこちゃん

わかります。笑
うちも妹がすぐ近所に住んでて
そっち方向に救急車やサイレンが鳴ってると
電話で確認したり。
やっぱり心配だよね。

いつまでも元気で長生きして欲しいね。
親より先に。。
なんてことのないように
私たちも健康でいましょう!

Re: ああ・・・

> 桜吹雪さん

毎日寒い日が続いてますね。
桜さん。

愛する人最愛の人を亡くすのは寂しいですね。
お父様お若くして。。
そんな辛い思いをされた人は
私にしたらとても大きな人に感じます。
私はまだ両親は健在です。
いつかは。。ってことを考えただけで
寂しくて寂しくて。。
どうなっちゃうんだろう。。って思うの:
「親の恩を忘れるな」
初心に戻らせてもらいました。
ほんとうに。その通りですね。

ありがとう。

NoTitle

やっとパソコンつうか、電波が復帰
今日はちゃんとアンテナ復帰しました
しかし、復帰した日に限って猛烈な睡魔にw

あとどれくらいとか、考えるよね・・・・
考えれば考えるほどに悩むから
あまり考えない事にしてるよ
なにも変わらない、、、月も綺麗だし
ただそれだけ

NoTitle

私も同じよ。。 恋しいわよね。
いつも同じこと思う
あと何回会えるんだろう、ご飯一緒に食べられるんだろうって。

昨日は実家へ行ってきました。
見るたびに小さくなる母を見るのは辛いけど
いっぱい笑っておしゃべりして
「また来るね^^」
帰ってきました。

近い

実親は(父親はいませんが)隣り町に住んでます
別にそんなに心配はしてないんだけど
そっち方面に救急車が走ってたり消防車が走るのを見ると
電話をかけて確認してます
両親そろってるときは近くても年に3.4回ぐらいが普通だったんですけどね~
元気でいてほしいものです

ああ・・・

親孝行したくても、できない人もいますからね・・・。

私は自分が中学生の木、
祖父が他界し
大人になってから、父親が他界し
つい昨年、自分自身の誕生日の前日に祖母が他界し・・・


今は母親と、叔母夫婦といとこ二人がいます。
叔母夫婦といとこ二人は元気なのですが
母は、もう年金もらってる歳ですよ。

「親の恩を忘れるな」といますが本当ですよね。


追伸
おなか下したの心配してくださり、
ありがとうございました。
今はすっかり治ってます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋しくて。。】へ
  • 【春よ恋!】へ
