スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←無性に。。 →ごめんね・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【無性に。。】へ
  • 【ごめんね・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

春よ恋!

 ←無性に。。 →ごめんね・・
0649_1.jpg
厳しい寒さが続いてますね。

冬が大の苦手なあたし///

低体温で、病的な冷え性・・体の芯まで冷え切ってて

真冬は不調に。


出窓からちらっと覗く 青空を眺めながら

今日は半日お布団の中で過ごしましたzzz



クマになりたい クマーン (´(ェ)`)

このまま冬眠しちゃいたーーい(´(ェ)`) 

クマクマクマ~ンって鳴くのかな。。
なわけないぢゃん。


街ゆく人の後ろ姿をみると

誰もが・・

その背中が・・寒すぎって書いてある。 笑


春を待ちわびているように見えてしまう。。

ねえ。。 春が楽しみでしょう


暖かな春が恋しい。春よ恋♡


早く来ないかな春。

ほんとうに待ち遠しいな。


skyhw.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【無性に。。】へ
  • 【ごめんね・・】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> テツさん

そうだよねー。冬はスキー三昧♪

私はきっと無理(ーー;)

やってみたいけどね。寒くてきっとこうさんしちゃう;

めいいっぱい楽しんでね♪

NoTitle

そんなに寒がりなんだね~ 確かに春が待ちどおしいわな・・
自分は大の冬好き  ずっと冬でいてくれ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【無性に。。】へ
  • 【ごめんね・・】へ
