スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春よ恋! →お絵かき


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春よ恋!】へ
  • 【お絵かき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ごめんね・・

 ←春よ恋! →お絵かき
2014012211030000 (1)


今朝のこと*

玄関を出ると家のサッシにえっ。。
止まってる><

ウソでしょ??????

ふくろうみたいだけど。。ほんとに?!


ふつう森の中とかにいるんじゃないん?!

民家になんてあり得ないよね?
近づいても飛んでかないの。

飼われてて逃げて迷い込んじゃったのかしら・・

そういえば・・家を出るちょっと前に外から
カラスの大きな鳴き声と鳥のバタバタって音と
争っているような鳴き声が・・

あの時もしや・・・この子やられちゃったのかもね。痛い思いして飛べないのね。

可哀想に・・(><)


私になにかを訴えてるような

そんなつぶらな瞳で見ないでぇ(>_<)

抱っこできないし、、、、

私、羽のつく生き物すべて大の苦手

だって 飛んでくるでしょーダメなのよ~

昨年はムクドリには痛い思いさせられてるし♡


けどこの子可愛い顔してる♡

やっぱダメだ。抱っこ・・ムリ。

休もうかどうしようか
しばらく悩んだんだけど
今日は人が少なくて休めない


見捨ててきてしまった。
なんて冷たい女 薄情なんだろ。

仕事中も気になって

帰宅した時にはもう・・いなかった。

フンだけ残して(^^;

あの子はどうしたかな。。

ふくろうさん。。
ちゃんとお家に帰れたかな

パパとママに逢えたかな



ごめんね。。

2014012211040000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【春よ恋!】へ
  • 【お絵かき】へ

~ Comment ~

Re: 大丈夫

>ちこさん

そっか。。夜行性だったね。
てことは私が見えなかった??のかな。
どっちにしても

あんなチャンスはもう二度とないと思う。

ふくろうってほんとテレビや動物園で見かける

そのまんま可愛い顔してるね。

羽に水をかけちゃったら飛べないんだね。

重くて。。あららかわいそうに・・。^^;

骨休めになったかもよ?!!笑

Re: ハネ・・・

> 桜吹雪さん

よく見かけますね。。

道路に横たわって亡くなってる猫ちゃん。

こないだはハクビシンだった;

かわいそうに。。

きっと間に合わなかったんでしょうね。
ドライバーも災難だし猫ちゃんも。。

ふくろうが普通一般の民家にってことが驚いたけど
あんなチャンスはもうないでしょうね。
可愛かったよ。

Re: NoTitle

> けぇんさん

きっと一休みして帰っていたんだって

そう思ってます。

でも可愛い顔してたよ。

何とも言えない瞳だったの。

大丈夫

確か夜に活動するはず??だから
寝てただけだと思いますよ~
私も夏の夕方に暑いからと家に水をまいてたら
ちょっとしたくぼみに。。。蝙蝠!が居て^^;
思いっきり水かけてしまって。。。
飛べなくてそこでのたうち回ってました><
どうすることもできなかった。。。
そのうちに(乾いたのか)飛んでいきましたよ
夜になったからか?

ハネ・・・

風切り羽さえ無事なら、
鳥は、多少の怪我でも飛べると聞きましたが・・・

ですが、私もウォーキングを兼ねた歩きでの買い出しや、
ランニング、サイクリング等の運動中、
車道にね・・・ひかれた犬や猫が、
たまにいて・・・

どうすることもできない、ということはありますよね。

いなくなっていたなら、飛んでどこか安全な場所に行った、
と信じるしかないですよね。

NoTitle

きっと大丈夫さぁ~
少し休憩してまた帰ったんだよ
カラスにやられてたら、飛んできてないし
なんでも良いほうに考えないとねっ

しかし寒いねぇ~後2ヶ月の辛抱かな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春よ恋!】へ
  • 【お絵かき】へ
