スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごめんね・・ →雪だるまを作りました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ごめんね・・】へ
  • 【雪だるまを作りました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

お絵かき

 ←ごめんね・・ →雪だるまを作りました

物心がついた頃からずっと・・

いつもお決まりの絵ばかり書いてた。


瞳を閉じれば広がってくる憧れ。夢。

そこにはじぶんの好きなものばかり。


今でも暇な時間に なぐり書きするのは

やっぱりこの手の絵になっちゃうんだ

空があって 海山川 まさに大自然。
470278423_100.jpg

誰にでも平等に照らしてくれる 空には暖かな太陽

世界が平和でありますように願いを込めて。。空には虹が。
470278424_100.jpg

この絵を書いてる時間は穏やかな時間が流れる。

夏が大好きな私は海が大好き!!


仕事が暇なときに(最近は多忙につき書けません!!)

居眠りして船こがないようになぐり書きしたものです
470278426_0.jpg

給料泥棒言われちゃうから 内緒ね。


上達しないね・・あなたちーっとも変わらないまま^^;


お恥ずかしいけれど公開します。


どうぞ笑ってやってください (;´∀`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ごめんね・・】へ
  • 【雪だるまを作りました】へ

~ Comment ~

Re: ぬりえ

>ちこちゃん

ぬり絵私もよくやったな。
子どもの頃大好きだった。
最近はやらないけどやってみたくなった。
やりだすと止まらなくなるんだょ。
楽しくてね。

編み物も最近やってないな。
なんたって凝り性な私ははまったらタイヘンダァ!!
寝ること忘れちゃうの(^^;;

ちこちゃんもじゃない?!
寝不足してないかな?
ちゃんと寝てね^^

ぬりえ

私は昔からイライラするとぬりえをしていました
大人になってからもどらえもんとか
100均で買ったぬりえでヌリヌリ^^;
精神的にいっぱいいっぱいのときってそういう行動をするらしい?
絵を描くのが下手なせいもあった!(苦笑)
今は
冬は編み物に落ち着きましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごめんね・・】へ
  • 【雪だるまを作りました】へ
