スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お絵かき →sakura


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お絵かき】へ
  • 【sakura】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

雪だるまを作りました

 ←お絵かき →sakura
可愛いあの子


そんな瞳で

見つめられたら・・・

帰れなくなっちゃうじゃなぃ。。

置き去りにしてた幼心がよみがえり
 

童心が躍りだす


どうか お願いです
この子を 溶かさないで。。

2_20140211133956bbe.jpg


純粋な心を 連れて行かないで・・

お願いだから 。。

夢を 溶かさないで

わたしの手で守ってあげたい

自分の手で作ったものだから愛しくなる


また明日 逢いにくるからね

ももちゃん、いい子にして 

ちゃんと 待ってるんだよ
※なまえはももちゃん(∪з∪)chu☆
1_20140211133945421.jpg


*~2/8 ※45年ぶりに大雪が降りました~*

朝から何度もなれない雪かきをして
腕も腰もパンパンに。
いい筋トレに~o(*▼▼*)o


雪国の方の苦労が少しだけ・・
わかった気がします。

これが毎日のことだったらと思ったら・・

ほんとうにお疲れ様です。


春はもうすぐ。。

必ずやってくるから。


キラキラした春を楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°


あと少しがんばりましょ^^

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お絵かき】へ
  • 【sakura】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

今回の雪は雪質がどっしりで

近所でもカーポートの屋根が落ちたり
壊れたり木々が折れたりと
あちこちで被害が。

よく降ったね。未だにスーパーもがらがら。
野菜も高いし。
いいことがない。
見てる分にはいいんだけどね。

もう降らないことを祈ろうね。

Re: 雪・・・

> 桜吹雪さん

広島にも*ほんとうに大変でしたね。

ももちゃん二世は誕生しませんでした。

作り主さん雪かきだけでへたばり

作る余裕が(^^;;

もう年でしょうか。。。あっハッハ

何の話でしょヽ笑
きょうはまたとっても暖かくて春の陽気。

桜が咲く時期が近づいてきてますね。

Re: 降ったね~

>ちこちゃん

降ったよ。かなり><

もう雪は要らないってほど(>.<)
新雪見ると足跡つけたくなるね。

これはきっと誰もがあるのかな。
こんな童心は忘れたくないね。

NoTitle

今日の雪は雪だるまどころじゃないほどひどいよ~
ベランダから見えるだけで、ご近所3軒のカーポートが潰れていました。
群馬じゃカーポートの下敷きで死傷者も出ているよ。
農家のハウスもかなり押しつぶされ相当の被害です
野菜も値上がりもますます・・・だね(><)
雪って怖いです。

雪・・・

広島でも降りましたよ、大雪。
交通網が・・・
まあ、スーパーやらコンビニやらの
商品が、入荷できないということはなかったので
救いですが・・・

明日(2/14)にはまた降るそうです・・・
そして首都圏も降るとか・・・


見ている分には、キレイなのですがねぇ。
この「ももちゃん」のように^^

天候、こんななのに、
メンズ誌も女性誌も、
「春に向けての服選び」・・・
やれやれですよ、ホントに。


次に降ったら、ももちゃん二世の誕生でしょうか。

降ったね~

今年はいつもより寒い気がします。。
毎年言ってる?。。年取った証拠^^;
私も雪が降ったら
夜。。明け方かな
初めての足跡を付けたくないます
いつもは寒いと布団の中ですが雪が降ったら
当然雪だるま作りますwww
しかし
今年。。あれだけ寒いけど雪積もりません
舞うだけ^^;
まだ寒くなるかな~来年は会いたいなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お絵かき】へ
  • 【sakura】へ
