スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪だるまを作りました →夕陽


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雪だるまを作りました】へ
  • 【夕陽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

sakura

 ←雪だるまを作りました →夕陽
今日はぽかぽか暖かい^^

桜が咲いちゃいそうよ***咲かないけど。

もうすぐ桜が咲く時期がくるね♪


桜餅大好き♪ 
あまじょっぱさと香りがスキ。

代々木公園で食べたさくらソフトもまた食べたい♪

桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪


一年に一度 忘れることなく 休むことなく

咲き誇るさくら。

誰もがさくらの開花を楽しみに♪

誰からも慕われ 愛される あ。な。た。

しあわせもの*


002sakura.jpg
 

それはきっと・・

儚い命だから。


今年はどんな思いで・・ さくらを見上げるのかな。。



桜の木下で

物思いにふけって。。



なにを思ふかな。。。

dscn0112ss.jpg


ciao*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雪だるまを作りました】へ
  • 【夕陽】へ

~ Comment ~

Re: 「桜」吹雪です

>桜吹雪さん

まさにHNそのものですね~
もうすぐ桜が咲きますね。

桜さんの出番ですよ~~~

綺麗に咲き誇ってね♪
桜餅食べたいな。
サクラスィーツと紅茶グッドですよ。
抹茶でもいいですね♪

春爛漫!!楽しみですね♪

広島の桜も綺麗なんでしょうね♪♪

Re: NoTitle

> ハテナさん

訪問ありがとう^^
昨年の春に食べた桜ソフトが美味しかったの。
また食べたいおいしさです~
桜餅に似てる味♪

もうすぐ桜が☆.。.:*・°☆.。.:*・°

楽しみだわ~

「桜」吹雪です

代々木公園の桜ですか・・・
どんな感じなのか詳細は分かりませんが、
絶対キレイでしょうね^^

そして桜関連のスイーツ思い浮かべるところが私と同じ (笑)
私は桜餅とか干菓子とか、紅茶に平気で組み合わせてます。


広島では瀬戸内の桜が幻想的です。
桜があると思ったら、その向こう海。
・・・って、みなくるが終わる前、
写真集に載せてましたね・・・
ご覧いただけたかは分かりませんが。

NoTitle

もう3月ですね
もう少ししたら桜が観れる
前はよく夜桜を観に散歩しました
夜桜はちょっと儚げな感じで
散る頃になると桜吹雪がまた

桜ソフトですかぁ~美味しそうだね
マロンソフトも好きだけど

春はぽかぽか陽気で昼寝したいw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪だるまを作りました】へ
  • 【夕陽】へ
