スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←sakura →手紙


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【sakura】へ
  • 【手紙】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夕陽

 ←sakura →手紙
pm:17:26

今日の夕陽はほんとうにきれいでした☆.。.:*
2014030617260000.jpg


自宅から空を眺めていたら 

頭の上に飛行機雲が なが~くのびて

その先には夕陽がめちゃ綺麗で

しばらく見入ってしまった。

飛行機雲のホワイトと空のブルーと夕陽のゴールドが

キャンバスに描く絵画のようでステキだった。

2014030617250001.jpg

夕暮れ時のキラキラ輝いた夕陽に jealousy

一瞬で沈んでしまった

沈む夕陽が恋しくて。。

寂しさが急にこみ上げてくる


君が恋しくて

恋しくて・・

2014030617250000.jpg
今日という一日が穏やかに過ごせたことに


今日も・・

ありがとう。



ciao*

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【sakura】へ
  • 【手紙】へ

~ Comment ~

Re: 綺麗な

> ikeさん

久しぶりにikeさんの写真が見たくなったわ

そうだね。。最近ここずっと見てなかった。

暖かくなったらまたカメラをぶら下げて

バイクと一緒にでかけてみませんか♪

Re: 時差?

> ちこちゃん

時差が1時間。それくらい遠いってことね。

まだまだ寒い。

けど確実に春は近づいてますね。

明るくなるのも早くなったし

暗くなる時間が遅くまって

これからの季節まってました!とばかり

楽しみ♪

ちーこも体には気をつけてくださいね^^

Re: うらやましいですね^^

> 桜吹雪さん
雪の降る中ウォーキングに。
すばらしい!! 
真っ白な新雪見ると足跡つけたくなるのは

みんな一緒かな?!

お祝いのメッセージも言えずに
過ぎてしまってごめんね。
遅ればせながらおめでとうございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ステキな笑顔溢れる一年に。
お互いに^^

もうすぐ桜吹雪が見れるね♪

楽しみ♪

綺麗な

夕陽だね~(o^-')b !
おひさしぶりです。

最近忙しぶって夕陽も眺めてないよ
気が付けばカメラもしまったままだ(/´△`\)

時差?

こちらとそちらでは1時間ぐらい時差がありますww
なので夕日は6時過ぎかな~
今日は長い運転だったので
その時間うたた寝してましたけど(苦笑)
天気はいいけど花粉症もきついし
風は冷たいし^^;
来週までまた寒くなるそうですのでお気を付けください

うらやましいですね^^

こちらでは雪が降ってました 汗

今まで広島県全体の気温より、
2℃低いのが我が地元、
と思っていたのですが・・・

今日は4℃低かったです 汗

キレイですから、朝方に、
雪の降る中ウォーキングしてみましたが・・・

「うへぇぇぇぇ」

という感じでした 失笑




さて、私も明後日で、
さん・・・じゅうよん歳になりますねぇ・・・

「今日という一日が穏やかに過ごせたことにありがとう」

とありますが、
そう考えれば、
この年まで生きていられたこと自体に感謝しなければならないのでしょうか。

まあ、リアルじゅう代に戻りたくもないですし
(肉体だけ若返れる、というなら話は別ですが)
ここまでの積み重ねが人生なのかなぁ・・・
なんて思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【sakura】へ
  • 【手紙】へ
