スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夕陽 →sakura


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夕陽】へ
  • 【sakura】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

手紙

 ←夕陽 →sakura
yesterdayうれしいことがありました。

仕事を辞めてもうすぐ2週間になります。
同僚から手紙が届いたの。
彼女とは仕事以外でも気が合いよくお喋りをしたから

手紙には・・今まで一緒に楽しく仕事をしてきて
居なくなった今、寂しさが急に。そんな気持を伝えたく
手紙を書きました。。
そんな内容のものでした
wb100205_302.jpg

今の時代メールが主になり手紙を書く機会もなくなって

文字から彼女の想いと温もりが感じられて
胸が熱くなっりました。

手紙はいいね

封筒には飲んでね。ってココアが入ってました。

私も返事をしたいと思います

ラブレターなら得意なんですが(*´ー`*)
587_1.jpg
そして今朝のオレンジ色に燃える大きな朝日

朝日には力強いパワーを感じます!!

ウォーキングをしてたら前からきた男性に
おはよう~って声をかけられ
時々わんちゃんの散歩でお見かけしてた人。

寒いのにいつもえらいね。

感心しますよ。がんばってね。(*μ_μ)

舞い上がっちゃった。単純だから

すぐ木に登っちゃうの・・下りれない(>.<)


見ていてくれた人がいるって。。

またまた胸が熱くなった(*´ェ`*)

悪い事ばかりじゃないよね。



笑顔で過ごしていれば きっと♪


ciao*

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夕陽】へ
  • 【sakura】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは(^^)

>ikeさん

なんでもそうだよね。返事がもらえたりすると
期待してなかったけど嬉しいものですね。

そろそろ桜が咲くね~
お花見の予定はあるかな?
楽しい春を満喫しましょ~♪

Re: ほっこり

> 桜吹雪さん

頭フラフラ何てよくないわ~
大丈夫ですか。

私は逆に今まで遅くまで起きてられなかったけど
起きるのが少しゆっくりになったから
いつまでも起きてたりして。
反対だね;

ムリしないでできる時は足を伸ばして
目をつむってるだけでも違うと思いますよ。
いよいよですね~
桜が咲いた^^

桜吹雪が楽しみですね♪

Re: 字が

>ちこちゃん

字。あたしも一緒。綺麗じゃないの。
ペン習字でも習おうかなって
思ったこともありました。

字が綺麗な人には憧れるね。
今メールができるから手紙を書く習慣が
殆ど減ったよね。
でももらうと凄く嬉しいもの。
その反対を考えたらたまには手紙を
書くのもいいですよ♪

Re: NoTitle

> ももちゃん
お久しぶり^^来てくれてありがとう。
そうなの。もう我慢の限界でストレス溜まるし
一応3月末って事で退社しました。
そうだったね。ちょうどあれから4年がたつんだね。
早いなぁ。時の流れって。
子供たちは一人がまだ専門にいって後2年。
長男は訳ありで内定を取消してあえてフリーターに。
夢を叶えたいって。
若いっていいね。
またゆっくりどこかでメールするね。
仕事は4月中には見つけたいな。
サクラが咲くね♪


こんばんは(^^)

手紙で気持ちを伝えるって素敵だね♪
声をかけることも簡単そうでなかなか出来ないf(^_^;)
散歩してるとき毎日犬の散歩ですれ違う人と挨拶するのも時間がかかった
けど、返事が有ると嬉しかったな(^^)

ほっこり

いわゆる、ほっこりというものでしょうか。
手紙は心がこもりますよね。
(遠恋してた頃の経験から)

私は最近、
朝3時(朝?)とかに目が覚めて
お天道様がのぼる頃には
頭がぼーっとなってます 汗

筋トレだけはしてますが
せっかく見つけた、
車に邪魔されずジョギングやウォーキングできる道が・・・

寒の戻りがなくなるまでには、
ちゃんとした生活リズムを整えなくては。

とりあえず朝日のパワーで
フラフラになる現状、
何とかしたいです 苦笑

字が

下手なので^^;
手紙は嫌いなほうです
だけどもらうなら紙のほうがいいですよね
私はメールも何度も読み返してから送るので
メール自体毎回時間がとてもかかります
お手紙の時は何度も書き直さなきゃいけないので
レターセットを買っても2回くらいしか書けなかったりします^^;
手紙がほしかったら自分が出さないといけないんだよね。。
もう少し字の勉強しておけばよかったです(苦笑)

NoTitle

ご無沙汰していました。
ご無沙汰している間に、お仕事辞めちゃったのね? びっくり。
数年前、初めてあったあのスイーツ食べ放題のお店で、新しい仕事に就くんだ~ という話を聞いたのよね。
何かあったのかな、 大変なお仕事だったものね。

まずはお疲れ様でした。
息子さんたちももう社会人かな、てもお金もかからなくなるものね。
しばらくゆっくり過ごされてね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕陽】へ
  • 【sakura】へ
