スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手紙 →リラクゼーション


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【手紙】へ
  • 【リラクゼーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

sakura

 ←手紙 →リラクゼーション
sakura3.jpg

パッと咲いて

パッと散りゆくサクラ

お花見しましたか?!

毎年この時期って花冷えの寒い陽気で

花見して風邪ひいちゃったって事が;

風邪ひいちゃいましたぁ!

友達に誘われお花見できてよかった。

ε-(>.<;;クシュン!!

一度だけ桜を眺めただけ。

あとは通りすがりに見あげたくらい。

この週末はいきなりの雷雨だったりで

きっと大変なお花見になったでしょうね(>.<)

儚い命だから良いのでしょうね。

日本のサクラは素晴らしいって言いますね。

これぞ日本の歴史*

来年まで☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Bye*

sakurafubuki.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【手紙】へ
  • 【リラクゼーション】へ

~ Comment ~

Re: 花見

> ちこちゃん

ご無沙汰してます。

なかなか更新できずにすみませんでしたぁ。

桜。。といえば毛虫。笑

毛虫でかいかいになって大変な思いをした苦い思い出が。

家族も同時に。

綺麗なものには毒がっていうよね~笑

一面のピンクのじゅうたんの芝桜

きれいだよね。

私も見てみたいな♪

寒暖の差が激しい今時期。

健康には十分気をつけてくださいね^^

いつも ありがとう♡

Re: 「桜」吹雪です

>桜吹雪さん

ご無沙汰してしまいすみません;
お元気ですか?
なかなか更新できすに。。
PC不調で激重です;
今も同じですが 時間を見つけて

更新していくね。懲りずに

遊びにきてね。

この時期は体調を崩しやすいので

健康には気をつけてね^^

Re: NoTitle

>ももちゃん

ももちゃんお久しぶりです。
なかなか来れずにやっと。
放置してしまってた。PC不調で激重で

億劫でさぼってしまってたの。
今も同じ状況だけど
ゆっくり更新していくので
また遊びにきてね!

まってます。
でも元気そうでよかった^^

花見

お酒を飲まない私は花見という集まり的なものにはいきませんが
買い物の途中で桜の木があるとその下まで行ってみたりします^^
今年は3月の終わりごろから市内の桜が有名どころを回ったりしてました
本当は歩いて回りたいのですけどね
この時期から葉桜。。その後が大変
虫が!!

これ以降は桜に近づきません(苦笑)

いつか。。。
芝桜を見てみたいですw

「桜」吹雪です

私も風邪ひきました 汗
胃液になるまでリバースして
発熱して頭痛ガンッガンして
そんな間に、花散らしの雨で、
お花見場の桜、散る・・・

でも、地元では、
JAのところや、なんとゴミ捨て場(笑)で
桜がまだ咲いてます。

いろいろと「それでいいのか」と思う今年の桜。

今年は例年より開花時期が短かったそうですし
体調崩したのも、自分が無理したせいですし、
ま、どうしようもない+自己責任ですがねぇ・・・

NoTitle

今年はたっぷり桜を堪能しましたよ。
昼間は3箇所のはしご、
で夜には再び夜桜見物、素敵だったわ~

四季のある日本に生まれて本当に良かったと思う瞬間です^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手紙】へ
  • 【リラクゼーション】へ
