スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←sakura →赤とんぼ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【sakura】へ
  • 【赤とんぼ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

リラクゼーション

 ←sakura →赤とんぼ


新緑の季節ですね。

鮮やかなみどりは 目に優しく 心のビタミン

放置してしまってて ごめんなさい。

そろそろまた再開しますね。

お元気ですか?!^^

483342932_100.jpg


今朝は早起きしたから
まだ日がのぼらないうちに ウォーキングに。

朝は小鳥たちの「おはよう」のさえずりが聞ける


最近サボリぎみだったから 体重が戻ってきた。


そろそろ本腰入れて仕事探さなきゃぁ。

ぶくぶくしてきちゃうー。

昨日は重い全身にむち打って。。

土手に上がると 太陽を真中にして虹が

架かってる~☆.。.:*・°感動☆.。.:*・°


虹を見ながら心地良く走れました

483342933_100.jpg


最近ね。。。


小鳥のさえずり、せせらぎ、波の音などのリラクゼーション


セラピーミュージックなんか好んで聴いてます。


と~っても癒されてます

2014050506480000.jpg


新緑の中で・・

静かに目をつぶって


ゆっくり。○o  大きく深呼吸。○o



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【sakura】へ
  • 【赤とんぼ】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは(^^)

>ikeさん

草にゴロン。大の字になって

耳を澄まして。○o

それは最高の癒し♪

ましてやウグイスの声でしょ~

ホーホケキョー♪

たまらんですわ。

そんな空気の美味しい山の中で

一ヶ月くらい篭りたいな♪

私の夢なんです*

Re: セラピーミュージックですか~

> 桜吹雪さん

お元気そうですね^^

ご飯もしっかり作って食べているんですね~

すごいなっていつも感心です!!!

モデル歩き。ヒップ 腹筋 全身をきゅっと〆て

あれめちゃキツインダヨぉ~

でもそれくらい意識しないとだめなんでしょうね。

明日からがんばってみるね 

モツカナあたし・・笑

Re: お元気ですよ^^w

>ちこちゃん

水が溜まると癖になるって言うよね。

痛いんでしょう。そう聞きます。

安静にしてた方がいいのかな?

水は抜いてもらうのかな。

滝や川や水辺も好きです。

自然のものをいつでも感じていたいって

年々思うように。
これもきっとトシなんだろうね。

けどいいことですね♪

お大事にしてね。

水が抜けたら歩こうね( '∇^*)^

こんばんは(^^)

このGWに家仕事で草の上で一休み
スズメやウグイスの声聞きながら
大きな木を下から眺めてた
自然の声って最高の癒しだね(o^-')b !

セラピーミュージックですか~

以前TVで聴いたことがありますが
リラクゼーション効果は、確かにありそうだと思いました^^

ウォーキングですが、
モデルが歩く時のようにしてやると
効率が上がるそうですよ。

お元気ですよ^^w

私は滝とか見に行くのが好きです
マイナスイオン?
年をとった所為か^^;花も。。
花の儚さとか。。今しか見れない!って
また今年も見れた嬉しさをひしひし感じてます

私も歩かなきゃあと思ってましたが
膝に水が溜まってしまって^^;
痩せるのが先!ですよね(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【sakura】へ
  • 【赤とんぼ】へ
