スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←赤とんぼ →新しい事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【赤とんぼ】へ
  • 【新しい事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

レインブーツ

 ←赤とんぼ →新しい事

梅雨入りしましたね:::( ^^)T :::

しばらくは梅雨空が続きますね。

雨の日を楽しく過ごせる楽しみ♪ 

今日はレインブーツを買いに行ってきました。
2014060615440000.jpg
長靴のことだよね~!
2014060615440001.jpg


いよいよ明後日(土)から新しい仕事の研修が。

これまではデスクワーク4年。

今度は立ちっぱなしで動く仕事。

体力は自信あるんだけどね(。・・。)

ようやく動ける仕事ができるけど・・

3ヶ月のブランクがあるので


ぶっちゃけ ふ。あ。ん。。

どんな出逢いがまっているんだろうな。。


なんでも聞けて 耳を傾けてくれる人が

一人でいいから 居てくれれば がんばれる。

一人でいいんだ。

2014060415200000.jpg
気張らずに ありのままで♪ 

楽しく仕事ができますように。。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【赤とんぼ】へ
  • 【新しい事】へ

~ Comment ~

Re: がんば!

> ちこちゃん

ありがとう^^

ともかく新たな事に飛び込むのって
エネルギー使うけど
がんばってます!!
神経使うけど最初は仕方のないこと。

ゆっくりがんばります!!

エールをありがとう=*^-^*=

Re: NoTitle

> ももちゃん

ご無沙汰してまーす。
今度は今までと違って動きっぱなしだから

あたし向きみたい。笑
2k減。 この調子であと4キロほど落としたいな。

エールをもらえるのが一番嬉しい^^

がんばります!!

ありがとう~^^

がんば!

慣れるまで大変だけど。。
若さで乗り切ろう!

レインブーツ。。お嬢さんも履いて会社に行ってましたが
靴ズレができてやめました^^;
最近はサンダルで会社では運動靴です

いろいろな出会いあるといいですね^^

NoTitle

ご無沙汰しておりました~
明日から新しい仕事なのね、おめでとうございます♪
不安な気持ちと楽しい気持ちと・・・
今夜はドキドキだねー。
でもきっと大丈夫、
林檎ちゃんの笑顔とパワーで、素敵な仲間が増えていくよ。
がんばってね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤とんぼ】へ
  • 【新しい事】へ
