スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レインブーツ →オンリーワン


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【レインブーツ】へ
  • 【オンリーワン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

新しい事

 ←レインブーツ →オンリーワン
新たな仕事を始めて10日が過ぎました。

エネルギー使う。 

知らない世界に飛び込むのって

勇気もいるし不安も一杯。

けどある意味新鮮でもあったりするね。

一つ一つ手探り状態で神経使うけど

あたし がんばってます

早く仕事覚えて職場に馴染めたらいいな~

今度の仕事は動きっぱなし。

絶対痩せると思うんだけどな・・・。

これで痩せれなかったらショックー!!!

ガリガリになれるかも?!チャンス~。

落ちついたらキラキラ輝く 海を見に行きたいな♪

si12nami.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【レインブーツ】へ
  • 【オンリーワン】へ

~ Comment ~

Re: お久しぶりです

>桜吹雪さん

お久しぶりです(*´∇`*)

お元気そうで何よりですね~

新しい事に足を踏み込むってエネルギーが。。

毎晩夜になると早くにZZZ

気を使ってる証拠かな。笑

桜さんも
新たなことを始めたんですね。

がんばってね。成功しますように

陰ながら祈ってます*

デスクワーク4年やった結果。。

私には向かない事が今の仕事に戻り

よくわかりました~!

動いているほうが私には向いているみたいです。

その分ジョギング回数がグッと減っちゃった。

これも適度にやっていきます♪

お互いにがんばりましょぉー^^

Re: NoTitle

>けぇんさん

今の仕事は体力が勝負なので

やっぱ食べないと持たない。

ガリガリになっちゃったら仕事にならないかな。

だからムリが結論っすね~

適度に締まればいいな♪

がんばりま~す( ̄^ ̄ゞ

お久しぶりです

新しい仕事、はじめたのですね。
それは確かにエネルギー使いますよね、
人間は環境変わると変化する生き物で、
そのくせ変化を恐れるという本能を持つ生物ですから。

しかし、何事もやってみなきゃ分からない。
挑戦しなければ、はじまらない。
適度に痩せつつファイトですよ^^


私も、仕事自体は変わってませんが
とあるサービスの有料会員になり、
報酬額の上昇や、新サービスを最新で受けられる環境を整えたところです。
私の場合はデスクワークの時間が伸びたため
空いた時間でジムワークと同様のトレーニングしてますが
じわり、じわりと体重が増えてます・・・
怖いです 汗

NoTitle

忙しい仕事のメリットは、動いたら痩せるのと
時間の経過が早い事じゃないですかね~

頑張れば痩せると思うよ~
そのぶん食べたらダメだけど
夏に動きっぱなしなら痩せるかも
がりがりはないと思いますがw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レインブーツ】へ
  • 【オンリーワン】へ
