スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やりのこしているもの →あたり前


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【やりのこしているもの】へ
  • 【あたり前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

青空の向こう

 ←やりのこしているもの →あたり前

blue203.jpg




夜明け前の雨音が静まって

ずっと 降り続いた雨があがって

太陽が降りそそぐ



両手を広げて 空に向かって深呼吸

昨日までの不安が綿ぼうしみたいに

空に消えてく



今日はどんなことがあっても

笑顔でいようね


  ゆびきりげんまん


夏の空に向かって 力強く咲く 向日葵の花


未来に向かって 手をふる 向日葵の花


そんな健気な君に 恋をした 


キラキラ光る 夏の日に咲く 向日葵の花



君にもっと もっと 笑顔をあげたい


君に もっと もっと輝いていて欲しい




今日は何があっても 笑顔で過せたのも


青空の向こうには 笑顔があったから


笑顔の向こうには 青空が広がってる


君の笑顔


僕の笑顔


笑顔の数だけ


優しさに包まれて。。





hmy_01.jpg








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【やりのこしているもの】へ
  • 【あたり前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【やりのこしているもの】へ
  • 【あたり前】へ
