スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブラック珈琲 →おかえりなさい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ブラック珈琲】へ
  • 【おかえりなさい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

Dear

 ←ブラック珈琲 →おかえりなさい
 Dear


どんな時も 一人じゃなかった

気がつけば いつでも...

優しい愛と笑顔で 包まれてた

くじけそうになった時も

気がつけば 一人じゃなかった


どんな時も いつも一緒だったね


覚えてるかな..

いい子にしてると ご褒美に

母さんが買ってきてくれる チーズケーキ


あの味は今でも忘れないよ..


お正月になると着物を着せてもらうのが

楽しみだった


父さんの背中。。大好きだった

バイクの後ろに乗って連れてってくれた喫茶店

大きなチョコレートパフェ


あの味は今でも忘れないよ..

日曜日になると父さんが揚げてくれた揚げもち

また.. 食べたいな


どんなに貧しくても 

そこには幸せが溢れてた

どんなに喧嘩しても

そこには優しさが溢れてた


言葉などなくても わかり合えた

今になって感じる 

沢山の愛に包まれてた事を..

素敵な家族だった事を..


今では夫々の場所で

幸せを築いていこう

あの時のように..

あの頃のように..


いつまでも みんなが健康でありますように

そして あの頃のまま 


笑顔で満たされていますように


  いつまでも幸せでありますように



sc06_1.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ブラック珈琲】へ
  • 【おかえりなさい】へ

~ Comment ~

けんかも

>makko

久しぶりに会っても 喧嘩ができる。
それって 素を出せる相手だから
元気で居てくれるからできること!
それでも不思議と家族って・・
いつまでも尾を引かずに あれれってうちに
何もなかったかのように^^
素敵なことだよね。
まこちん いつまでもお母さんを大切にしてあげてね。





No title

・・・・としんみりなコメントを寄せた翌日には 実家で久々の親子喧嘩! 笑
母との久しぶりの言い合い。
でも親子だからできる事なんだなーって。
そっぽを向いても30分が限度でした!   笑

喧嘩できるのも、元気で居てくれるありがたさよね^^

おかえりなさぃ

>makko

やっぱり実家って甘えられる場所でいいんだよね。
それが許される場所なのよね。

離れているからこそ想いも尚更。
自分ひとりが幸せでもダメ。
大切な人みんなが幸せであってくれないと
幸せとは思えない。

親子 兄弟姉妹って大きな縁があり出会えたんだと思うの。
だからこそ大切にしたいよね。

私もね~ 自分が子供の頃に戻って
あの頃の自分で もう一度あの家族を
再現したい。なんて思ったりもするんだな。

まっこちん 大変だったのね。ご苦労さまでした。
叔父様は星になって見守ってくださってる。

いつまでも。。ずっと。

No title

実家に帰るとね、わがままを言いたくなるの。
子供の頃のように、甘えたくなるの。
唯一、それが許される場所、
安心の場所・・  大切にしなくちゃ。

離れている、年々老いを重ねる両親に本当は寂しさを感じます。
子供にとって、親はいつでも元気が当たり前だったから。
出来るものなら、私の大切な人たちの時をとめてほしいな。

いつまでも・・
あの頃の私で、家族でいたいな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブラック珈琲】へ
  • 【おかえりなさい】へ
