スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←珈琲とオルゴール →12がつ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【珈琲とオルゴール】へ
  • 【12がつ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

月と星とわたし

 ←珈琲とオルゴール →12がつ
mado10.jpg



am5時

窓の外は小雨がぱらぱら・・。

どうしようかな。。

温かい珈琲で寝惚けた脳を起こし

煙草に火をつける

ボ~っとしてるうちに 雨はやんだみたい

急いで支度をし 暗闇の中を走る

人気のないこの時間がベターなのよね

12月 1月頃になると もっと暗くて

まだ夜が明けない

夜空の星がキラキラ光ってて

星と月と会話をしながら疲れたら歩く


不思議なの。


月明かりに照らされてると 不安が消えてく

星に語りかけると 独りじゃないって思える


月と星とわたし。

この世界にとり残された人間がわたしだけ。。

みたいな そんな不安もなくなる。


語りかけても 返事はしてはくれないけど

とても大きな存在。



Clip04.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【珈琲とオルゴール】へ
  • 【12がつ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【珈琲とオルゴール】へ
  • 【12がつ】へ
