スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Dear →香り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Dear】へ
  • 【香り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

おかえりなさい

 ←Dear →香り



寒かったでしょう。

見慣れない街を歩き

何を思っていたのかしら。。

慣れない枕で ぐっすり眠れたかしら。。



温かい珈琲を入れたから

冷えた体を温めてね


coffe1-3.jpg




ただいまと声を発すれば

『おかえり』の声が返ってくる

これって 素敵だよね。

   いわれたい言葉のひとつ。


こんな些細なことが

幸せだと思える。


  寒かったでしょう


お疲れさまです

さぁさぁ こっちへおいで♪

 
 一緒に おコタに入ろう ♪


   
  おかえりなさぃ^^





no0068.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Dear】へ
  • 【香り】へ

~ Comment ~

息抜き上手なまこさま。

おはよぅ。
なんだか仕事に家事に雑用で
毎日終れてますがな。
やっぱ流石 暮れだ。
PCの前にゆっくり座ってる時間がなぁーい。
まこちんはお休みだね。
忙しいでしょ 一緒よね。

そこきてWじゃねぇ!大変だ。
頑張ってね。ってママじゃなかったな。。(^。^;)
応援してるからね。

両家共々春には大きな桜を咲かせてね!!!


    副隊長より^^

あみたん

ありがとう。
子供はいくつになっても子供。
親としてはさ・・子の幸せはいつになっても
願うもの。
そんな風にママのことも・・・・・
思ってくれてるのかしら
なんて求めるものじゃないな。
勝手に生んでなんていわれたら
どうしましょ><

でっかい愛♪

息抜きは上手なの♪
というか・・・  言うほどには気をもんでいないのが実情。
だって試験を受けるのは、私じゃないもーん。  笑
心配なのは、
その後のお金の工面の方だったり・・・(><)

息子達も、こんな母には慣れっこで
マイペースな毎日です。

母親にできる事、美味しいご飯とでっかい愛よね♪

林檎ちゃんちもあみさんちも
上手に男の子を育てているご様子。
心強いお仲間です。

林檎ちゃん、息子さん良かったね。
神様はじっと見ていてくれるはず、
正義はどこまで言っても正義なんだから。
貫き通すその心は、母からもらった強い勇気とでっかい愛ね^^

ありがとう&よかったね

Hello♪
林檎たんの息子ちゃん
部活復帰できたのね
よかった
うんうん 正義が勝たなきゃこの世はおしまいよ!

makkoさん
W受験ですか~(@@)
体調管理だけでも気を遣いますよね
お互いいい春を迎えられますように
がんばりましょう♪



まこちん

まこちんの所はダブルだったもんね。
家も近いうち ダブルに。。><
大変でしょうね。
母の心労 ストレスときたら。

けどまこちんは上手に抜いてるから
大丈夫ね (笑)
それじゃなきゃね。

あみたん家とまこちえん家に幸あれ!

  春よ恋。  じゃなかった 春よ来い!

カモーーン! 私が呼んであげるから。

 もう少し 応援続行 お願いね!

 朗報が聞けることを願って!

あみたん☆ミ

お疲れさん。残念だったけど 本番があるさ。
縁がなかったんだって。
結果的に春がちゃんと来るから応援隊長続行
もうちょいの辛抱。
頑張って^^ 母は太陽 

家のバカ息子は私に似て 似るんだねぇ。。
正義感貫いたら 一人だけ長い間部活停止に。

結果的に 一昨日 また元のさやに納まることができたの。
あみたん 正義は勝つ! この言葉大好き!!

後もうちょいだ!
がんばれぇ~~
あっちは また独り言になってるし
早く開放してくれ~

応援副隊長 立候補致します^^

身体だけはムリしないでね。

来春は大きな可愛い立派な桜を咲かせましょうや^^

  

No title

あみさん、林檎ちゃん、こんばんわ^^
皆さん、それぞれ忙しい年末をお過ごしのようですね。
今年はノロが去年以上に大流行ですって!!
恐ろしい。。

あみさんのお宅も息子君が受験生なのね?
我家も今年はW受験、
まずは1/5に末っ子が先発隊です。
来春は大きな桜を咲かせたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T∇T)(T∇T)(T∇T)

林檎た~ん
受験第一弾は×だったよ(T∇T)
ダメだとは思っていたけれど
やっぱり落ちるのってガッカリするよね
本人はもっとそうだと思うヮ
でも本番はこれからだから
ここでめげているわけにはいかないね!
ヨシヨシ( ^^)/(゜゜)したり
手綱締めなおしたり
母は踏ん張らねば!

それより なに?
林檎たんの息子さん
ひとりって…仲間はずれ?
正義感強いことが裏目に出ちゃったの?
でもさ きっと正義は勝つ!
わたしはそう信じてる
ひとりになっても正義を貫き通している息子
誇りだね!
長男くん?
長男はとくに 大きくなっても思い切りハグしてあげてね♪
わたし中三の息子にハグしてめっちゃうっとおしがられてるけど(笑)

今日のクリスマス休暇(笑)よい一日を♪

No title

>あみたん

明日なのね! 頼もしい息子さんじゃないか。
自分の力で。自分の生んだ息子を信じなされ。
母はにはわからなくても 頑張ったのよ。
そっか 長かったね! やっとね。
頑張った息子さんにおいしいケーキは?!
ママのおいしい手料理は?^^

あみたんも色々だけど私も息子のことで
心労が。。
息子はやっぱり私とそっくり(爆)
正義感が強くて 今一人になって辛い思いしてる。
本人はケロッとしてるけど。

私はと言えばこの一週間休みなしで仕事。
やっと明日は休みだ~~~~
張り切って今日はケーキを焼きましたー^^
身体は疲れでヘトヘト。

食べすぎてお腹は満腹。ベルトを緩めたわ><
明日は きっと。 うん^^

メリクリ^^★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


メリークリスマス☆

「ただいま」 って言ったら
「おかえり」っていうコトバが返ってくるのって
ほんとうに幸せなことだよね^^
そんな小さいけれど大きい幸せ
大切にしたいね♪

ご無沙汰してます
いろいろなことのある毎日ですが(笑)
元気にしています
母はとにかく気持ち元気でいなきゃね!

明日一校一次試験の発表なんだ…
もともと受かると思っていないものの
でもやっぱり落ちると気分も落ち込むよね 本人^^;

サンタさんクリスマスプレゼントに合格通知くれたらいいのにねって言ったら
「いや 自分の力で合格通知手にする」って
泣かせるようなこと言うわりに
実力がイマイチでねぇ…トホホ
神さま 仏さま~
なクリスマス&初詣になることでしょう

長男は今日は彼女とデート。。。
明日から合宿だってぇ
母はさみしいやね

林檎たんはどんな日々をお過ごし?
穏やかに幸せなクリスマス過ごしてね♪

メリークリスマス♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Dear】へ
  • 【香り】へ
