スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←風の泣き声 →春を満喫!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【風の泣き声】へ
  • 【春を満喫!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

決意の朝

 ←風の泣き声 →春を満喫!
今日から3月がスタートしましたね。

また寒さが戻ってきましたね。


寒さも彼岸までと云いますが

そのうち 桜が咲き出すんだよね。

そろそろ蕾が膨らみだしたと聞いています^^


そういえば ここ私のHPも訪れる方が少なく^^;

さびれてしまってますが 嬉しいことが。


お友達が此処しかない連絡ツールを思い出してくれて

足を運んでくれたこと。


残しておいてよかった。


役に立ったことにうれしくて (#^.^#)


今日からある決意をして 一日目が始まった。


辛いけど 淋しいけど 不安だけど


乗り越えた後の変った自分が見たいから


 がんばる^^






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【風の泣き声】へ
  • 【春を満喫!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【風の泣き声】へ
  • 【春を満喫!】へ
