スポンサー広告


 ←決意の朝 →ただいま


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【決意の朝】へ
  • 【ただいま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春を満喫!

 ←決意の朝 →ただいま
晴れた日の平日の公園



スキなんだな。


blue sky



透き通るようなBlue Sky



空に向かって 両手広げて


息をいっぱい吸い込んで



  深呼吸。。。



026.jpg



森林が淡いピンクに染まった



まだ五分咲きかな。





もっともっと咲け!




もっと深く 深く 色をつけて



咲き誇れ♪


025.jpg


後 何日かすれば この風景が


もっと深いピンクに染まるのね。



023.jpg




お昼寝もしたいなぁ (´0`)ふぁ~



お花見弁当もいいけど・・・



これ以上 太りたくなぃわ~ 一ヶ月で3k増^^;


禁煙すると太るって聞いてたけど



ついつい 口寂しくて・・・



食べてばっか^^;



本気で やばぃわ



今日から ダイエット開始ー!



筋トレ開始ー!


夜はお米を食べずにサラダでお腹を満たすんだ。


一ヶ月で3k肥えたんなら



一ヶ月で3k落としちゃる  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





このままぢゃ 夏、キャミが着れない。


水着も着れやしないや。 (おぃまだ着る気かょ)



 林檎桜がヒラヒラ舞い落ちる。。。





んー 重い^^; 


ヒラヒラではなく、、、 ストンかぁw



重いけど   さぁ来い!って  受け止めてね



がばりまぁーす o_ _)o (o- -)o


太りたくないと思うのは女だから?



いつまでも そんな女心を持っていたいな。


  かわぃぃ。。 ぷっ  ジブンでいってりゃセワない





まだ オンナなのねぇ・・(。-_-。)ポッ




038.jpg



親子かな(#^.^#)


   テクテク 日向ぼっこ。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【決意の朝】へ
  • 【ただいま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【決意の朝】へ
  • 【ただいま】へ
