スポンサー広告


 ←ロング バケーション →今夜も・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ロング バケーション】へ
  • 【今夜も・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ドキっ!!

 ←ロング バケーション →今夜も・・・




「オレを信じて。」


「オレの腕を信じて。」


真剣な眼で 目をみつめられて・・・


こんなセリフ 言われたら ドキッと


しちゃう (O.O;)(o。o;)



仕事中のこと。


最近新しく変った 業者さん。


なぜか いつも私が検品するようになってる。



忙しくて 検品ができなかったから


「検品しなくても 大丈夫? 

ちゃんと下してくれたかなぁ」


そう一言確認した。 怖い顔なんてしてませんて。


もちろん 笑顔で (^・^) 


たった数事の キャッチボールではあったけど


目には見えないものが


近づいたかのようにも受け止められた。



こんなセリフ・・・


ちがった意味で いわれたぃ (*^.^*)




perfume_04.jpg











もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ロング バケーション】へ
  • 【今夜も・・・】へ

~ Comment ~

ももへ

いっぱい いっぱい ありがとう。

来てくれたのね。 うれしい。^^

今ね BBSに 前にももに送った 俊チャンの


最後の夜をUPした。 なんどもコレ聞いて

ナミダしてまふ (ノ_-。)

ナキムシで・・・困ったちゃん。

いっしょに泣いて。

あはは、 これはドキッとしちゃう台詞よね~^^

こちらでははじめまして。
カフェのワタシ、 ここでは 「もも」 でね。
わかるでしょう?  ラストダンスの仲だもんね?

さて、新しい週の始まり。
張り切って行ってきまーす♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロング バケーション】へ
  • 【今夜も・・・】へ
