スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おかえりなさい →初春の詩


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【おかえりなさい】へ
  • 【初春の詩】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

香り

 ←おかえりなさい →初春の詩
sep_01.jpg





香り・・

甘い香り

爽やかな香り

優しい香り

Sexyな香り

香りにも色々あるけど

忘れられない香を探してるの

私だけの香りを探してるの

なぜならば・・

あなたの脳裏に

私の香りをインプットさせるため


ほんわり灯る

アロマキャンドル

ほんのり香る

ローズの香り

キャンドルの優しい灯りが

心地良い


BGMは静かなピアノの音色を流して

癒される至福のひと時♪



自分へのご褒美には いつも決まった物を

プレゼントするの♪

一つ また一つって香りが増えてゆくの^^

今日は欲しかった香水とアロマキャンドルを

買いました。

寝る前に シュシュっと一吹き

朝目覚めた時の 優しい香りが

心地良いんだな




perfume_04.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【おかえりなさい】へ
  • 【初春の詩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかえりなさい】へ
  • 【初春の詩】へ
