スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は明日の風が吹く! →ハィウエィ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【明日は明日の風が吹く!】へ
  • 【ハィウエィ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

心のリハビリ

 ←明日は明日の風が吹く! →ハィウエィ

kaigannsen.jpg



近ごろのジブン。



生意気。


かわいくない。(前からか。。)


心のリハビリが 必要かも。



sea16t.jpg



誰も居ない静かな海で・・・



波の音を聞いているだけでも


心が洗われるかな。



海が見たいな



静かな海で 心を真っ白にしたい



リハビリ 必要かも。。






umi3-3.jpg








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【明日は明日の風が吹く!】へ
  • 【ハィウエィ】へ

~ Comment ~

Re: Re: タイトルなし

> michi

夏の終わりの海って 淋しいけど好きなんだ。
一人じゃさみしくて 波音に吸い込まれちゃう・・
そんな感じかもしね。
淋しくなったら 海は広いな 大きいな~を
歌えばいいんだ♪

真っ直ぐな水平線と空を見つめて
一日なぁんも考えずに過せたら。。
心のリハビリになるよね。

静かな海良いよね。。

一人だけのプライベートビーチ

沖縄やその周辺の小さな島でゆっくり一日ぼんやり

海だけを見つめていたら

こころがまっ白になりそうだね。。

海は広いな

> テツ

大きいな~♪

おかえり^^

浜のある海がみれて よかったね(ё。-)

夏の海も賑やかでいいけど
人の居ない静かな夏の終わりの海が好きです。。
今年こそは 行って見たいなって思うんだ。
心のお洗濯に。


海はいいね~  こないだ久々に浜の海みたけど感動したよv-218

普段はめったに見られないからね・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日は明日の風が吹く!】へ
  • 【ハィウエィ】へ
