スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心のリハビリ →伝える手段


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【心のリハビリ】へ
  • 【伝える手段】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ハィウエィ

 ←心のリハビリ →伝える手段

yokohama_09.jpg



笑わないでくださいよぉ。

私ねぇ・・

運転は大好き! けど苦手なのは 高速の運転。


一般道なら どこでも行きます!!


時々調子こいて・・・・スピードだしてますが・・。


基本は安全運転です^^



運転は性格が出るっていいますね。


高速は運転しないわけじゃないけど

好んではしないかな。

首都高はカーブ多いし 調子こいてスピード

出しすぎてたら。。。危ないでしょ!


それに高速はスピードだしてるから ぶつかったら><

昨日は高速乗って友人宅までドライブ。

一人で高速は初デビュー^^

途中 大型が真横に><  ><

危機一髪。  ぶつかると思った><


こわかった。。


今まで最高に長距離運転したのが東京から新潟までの帰り道。


でも一人じゃなかった。


関越の長いトンネル。 途中居眠り出るわ 

ずっとトンネルでしょ。。平衡感覚が鈍ってきて

気づくとセンターライン はみ出してたり^^;


けど 高速 ハィウェィは大好き!!!


助手席なら喜んで~♪♪


特に早朝の朝日でオレンジ色に包まれた


ハィウエィが好き。


助手席 オシャベリうるさいけど


ドライバーは退屈しなくていいらしい (*≧m≦*)ププッ


久しぶりに 好きな音楽聞きながら ドライブ。


緊張して 肩に力が入ってたのかも・・。



今日は肩こり ハンパジャねぇ ^^;


これからは ちょこちょこドライブを楽しんで


友人に会いにいってみよいと思う。



親友との楽しいオシャベリに花が咲いて


充実した一日となりました^^



do09横浜ブリッジ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【心のリハビリ】へ
  • 【伝える手段】へ

~ Comment ~

Re: おひさ

>あみ

うん。よく来てくださいました~^^
最近マジメにでもないか。 時々更新してるんだぁ

なになに? その後 調子はいいのかと思ってたけど
更年期?! 切実です^^;
なんとか前向きに乗り切ろうね!一緒に^^

けど乳がん検診にひっかかったって?心配だな。

その後マンモはやったのかな。

いよいよ夏の野球が始まったよ。
上だけじゃなくて下も最期だから母さんてんてこまぃ。
これがほんとの最期になると思うから。
小学1年の時からだから 何年だあ?!
もういいわ。><

上はまだあの時の怪我で通院中。
ラスト花を咲かせられるかどうかな。

ともかく、ムリは禁物。 
万年寝不足は私も仲間です^^;
ゆっくり寝れるのはいつかね?



Re: タイトルなし

> やま

笑  嫌いな理由。納得するけど ごめん。笑っちゃった。
いつだったか やまちゃんのUPした写真 桜の木が街路樹の?だっけな
単車で走ってきたあんな のどかな風景いいよね。

Re: タイトルなし

> ゆっきさん
はじめまして。 どちらのゆっきさんでしょうか。
また遊びにいらしてね。

おひさ

おっ コメント欄があいてるし~
いつの間に復活して記事が増えてるじゃん♪
調子はどう?
もう復活後カラオケを楽しむこともできたかな?
わたしはね…どうも体調が思わしくなくて。。。
耳鳴りがひどくてもう右の耳がよく聞こえない状態
時々めまいに襲われる
耳が原因だと思うけれど
乳癌検診でもひっかかっててさ(いったっけ?)
なんかパッとしないわぁ~
これが更年期ってものなのかしらネ
それとも万年寝不足からかなー

一番上の息子ちゃん今年の夏が最後の高校野球だよね
相変わらず忙しい日々を過ごしてるのだろうけれど
今がいちばん輝いている時かもね^^
ムリはきかないお年頃になってきてるから
気をつけてね

お友達と楽しいヒトトキを過ごせてよかった♪
たまにそういうひとときがあるから
日々がんばれるのよね(^^)v

道がわからないから嫌いなんだ
車も多いし・・・田舎のワインディングが合ってるんだよね^^

大丈夫です大型の方で避けてくれるから。

Re: タイトルなし

>テツ

高速は慣れてる人なら最高らしいけど。。


(´▽`) ホッ

その割りに高速は好きで 特に景色が変る瞬間がなんともぃぃの♪
山が見えてくると やっほ~
心が躍りだすのょ。
ベイブリッジ レインボーを通過したのは夜かな。

キラキラきれいだったでしょ。

おぃらも高速は苦手~v-11

こっちは直線でみんなすげースピードで走るからね・・

冬のスキーもわざわざ下とんでったよ

でも高速バスは好き~ ハイウェイ走るの見てるのはいいよね

こないだはレインボーブリッジとベイブリッジ走ったよ~v-221

Re: おはよう~

>やま

首都高きらい? 男の人って好きだとばかり。
クネクネカーブ多いし レースみたいでだからさ。
お得意のバイクでも 嫌いかな。

彼女とは13歳からの付き合い。
一生涯の友だろうな。 ^^



> お疲れ様でした^^
>
> オレも首都高は苦手・・・田舎者だから^^;;
>
> 仲の良い友達とお喋り出来てよかったね^^

おはよう~

お疲れ様でした^^

オレも首都高は苦手・・・田舎者だから^^;;

仲の良い友達とお喋り出来てよかったね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心のリハビリ】へ
  • 【伝える手段】へ
