スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハィウエィ →女心


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ハィウエィ】へ
  • 【女心】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

伝える手段

 ←ハィウエィ →女心
yu_hiawaorea2.jpg




何十年ぶりだろ。

興奮がまだ 冷めないくらい興奮した。

やっぱ生はいいね。


ライブに行ってきました。

盛り上がってきました♪ ♪ ♪

気がついたら 自然にカラダが動き出し

立って手拍子していました(*⌒―⌒*)))


ライブはこれができるからいいのょね。



心を伝える手段。。


それは手紙だったり 言の葉を声にして思いを告げる

今ではメールだったり 電話だったり

伝える手段はいくつもありますね。


その想いを歌に表現して伝える。

心を込めて 熱い想いを声にして。



ステキだよね。

想いはちゃんと伝わる。

伝わった。




久しぶりに 心のお洗濯が出来たように思います。


また今のこの想いをポエムにしてみたくなりました。


色んなキモチを言の葉にして。。


あなたの心も 私の心も 色づくような


そんなポエムが作れたらいいなって思うので


よければまた遊びにキテネ。




yasiore.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ハィウエィ】へ
  • 【女心】へ

~ Comment ~

Re: 素敵な時

>やま

心身ともにってのが なかなか難しい。

片方じゃダメだし。 そんなわけで両方でした^^ v(≧∇≦)v
まるでそう あたまを真っ白に(白髪じゃないぞぉ) 
この状態で 心身ともにリラックス状態。
またいきたい!

大事だよね♪ ツーリングも同じかな♪
ちょっと違う気がするな。 運転に集中する分
肩こったり? 知らない癖して。。能書きこいて すんません^^;

素敵な時

心身共にリフレッシュした見たいだね

この前映画を見てオレも思ったけどその時間が大事だよね

何も考えず、集中して。。。本当に心も自由になってる時間

良かったね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハィウエィ】へ
  • 【女心】へ
