スポンサー広告


 ←伝える手段 →オフの日には♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【伝える手段】へ
  • 【オフの日には♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

女心

 ←伝える手段 →オフの日には♪
学生の頃


髪をバッサリ切る時って


失恋したときとかって聞いたことありませんか。


恋を失うと 心境の変化から また・・


キモチを断ち切る そんな意味から 

髪をバッサリ 


学生時代 私にも ありましたね。



今日は髪を15cm バッサリいきました。><


ロングからセミロングに。


髪を切るのにためらったけど

あんがい アッサリと・・。



 やっちまったぁ



失恋したから ・・・・・・?!


って・・・わけでもないけど


ゆれる 女心。。。





急にバッサリしたくなっただけ 。。



暑くなるし 


ひさびさのイメチェンだわ



オバチャンくさっ  ( ̄o ̄;)ボソッ



仕方ないか  オバチャンだし ^^;



早く 伸びないかな。。 アタシの髪



もう あんなに長く伸ばすこと・・・



ないのかも  






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【伝える手段】へ
  • 【オフの日には♪】へ

~ Comment ~

Re: Re: 髪を切るとき

> やま

イメチェンしろしろって職場の人間がうるさくてぇ><
だからってわけでも あるかも。

春から夏にかけて毎年 イメチェンしたくなるんだ。
今年は思い切ってやった。
胸が隠れるほどのロングだったから15cmもカットしなくちゃ
イメチェンにならないのょ。
けど 今になって後悔・・。
もうあんなに伸ばす事もないのかも。。涙

我家の息子達は万年 丸坊主 (-m-)ぷぷっ

 いつもコメント ありがとう^^

髪を切るとき

失恋したとき・・・って聞いたことあるよ

その昔オレも坊主頭にしたっけ^0^

友達の彼女からはひんしゅくかったけどね^^;


15センチとは思い切ったね

だいぶイメージ変わったんじゃないかなぁ

まぁ、夏は短い方が楽かもね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伝える手段】へ
  • 【オフの日には♪】へ
