スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オフの日には♪ →静かな時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【オフの日には♪】へ
  • 【静かな時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

好きな曲

半袖

 ←オフの日には♪ →静かな時間



切ないけど・・

素敵な曲です。



   
  『あなたは愛してはいけない人じゃなく

   決して愛してはくれない人

  愛し続ける勇気を私は それでも 捨てない 』




Love ♪ ♪ 




  初夏の匂いをあなたに。。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【オフの日には♪】へ
  • 【静かな時間】へ

~ Comment ~

>テツ

彼女 かわいいよね。私と同じ年代で
一度だけライブにいった記憶があるんだ。遠い昔ね。
今でもあの若さを保っててスタイルも。
憧れる♪

今井美樹さんは好きなタイプです~

切ない感じもありキャラも大好き

>やま

切ないよね。


こんな恋をしたとしたら・・きっと次の恋はって
心から思うだろうね。
けど辛い思いをした経験はきっと無駄ではないと
思いたいね。
林檎さん 経験したと思う? ふふふ
ご想像におまかせ σ(^τ゜ )

ん~

切ないねぇ・・・

こんな恋したの?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オフの日には♪】へ
  • 【静かな時間】へ
