スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←半袖 →恋人


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【半袖】へ
  • 【恋人】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

静かな時間

 ←半袖 →恋人
hana_03.jpg




おはよぉさんどぇーす (*⌒―⌒*)))

今朝は涼しくて 心地良いな。


今日は仕事がお休みで マッタリ静かなひと時を

過しています。


アイスにしようか ホットにしようか散々 悩んだあげく

アイス珈琲を飲みながら お尻に尻尾が生えてきちゃったみたいで

動けなくなってる林檎がここに一匹><


今日はゲリラ豪雨はあるんだろうか。。

あれひどいよねぇ  滝つぼに落とされたキモチに><


梅雨が明ければ 熱い夏がやってくる。


皆さんは 今年の夏はどんな夏を過したいと思いますか?


わたしの夏・・・


今年の夏は大きな思い出深い年になると思います。

燃えて感動を味わいたいと思います。


できれば ライブも何度か行きたいなーって今から思ってる♪


燃えまくってp(#^▽゜)q



燃え尽きちゃうかな。。


楽しい夏の思い出を作ってね。


最近 ブログ マメでしょう (*≧m≦*)ププッ  自分で言ってるし。


長い事 放置してしまってたから


これからは少しずつ目を向けて 手をかけてあげたいなって


思ったりなんかして (*⌒―⌒*)))



更新も近いうちしたいなって 今企画中です

ポエムを書きとめたり 素材集めと 暇みながらやっていますので


温かな目で見守りください <(_ _)>



いつも ありがとう^^



季節の変わり目 体調など崩されませんように。


林檎もな  σ(o^_^o)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【半袖】へ
  • 【恋人】へ

~ Comment ~

>やま

私は夏の空が大好き!!

白いモクモクの入道雲。
見てるだけで興奮してくる ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
この夏特有の雲が見れなくなる夏の終わりは
ともかく淋しくなる。
行きたい所ってきっと大自然よね~
ぜひ 私へのお土産に
カメラにおさめて見せてくださぃ^^

バイク気をつけてね~
俺をなめてる?って なめてましぇん
気をつけて 楽しんでね♪


>テツ

夏といえば・・花火 西瓜 ラムネ 色々夏を感じさせてくれるもの
があります。
西瓜は水分があってジュース代わりにかぶりつく!
これがいいのよ~
食べ過ぎるとお腹壊すけど。
今年の夏は息子達が長い間やってきた野球人生の最終章なの。
山かぁ! 私ものぼりたぁーぃ !!

てつが羨ましいわ。 年々体力も落ちていくし近いうち一度
山登りトライしますかぁ!
楽しい夏を^^

夏の思い出作り・・・

今年は・・・
バイクで行って見たい所が何ヶ所か
カメラも持ってふらっと
何も考えないで旅したい。

ほほっ~思い出深い夏ね・・
どんな夏かな・・ 
世界で一番あつい夏・・ ラムネ、スイカ、打ち水、風鈴

今年もいっぱい山登るぞ~
音楽は好きだけど山にいる時は何も聴かず自然な音に癒されてきます(^^)v

Re: タイトルなし

> >新さん
>
> はじめまして ようこそいらっしゃいました^^
> 素敵な詩と素敵な夜景にすかkり魅了されてしまいました(#^.^#)
> ギター弾かれるんですね。
> 私も詩が好きで 書き留めているんですよ。

↑にHPのURLを貼り付けてみました。
良ければ暇つぶしにでもしてあげてください。

> またお邪魔しますね。
> 新さんの詩の世界また見せてくださいな。

はじめまして^^
ブログ見に来てくれてありがとう^ー^
夏が始まりますね、そんな中、詩などでまたは、ライブで自分を表現出来るといいですね^^
自分も歌が好きなので、いろいろ聞いてみます。ライブには行けないけど
家でギターでも弾いてます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【半袖】へ
  • 【恋人】へ
