スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←静かな時間 →凹む


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【静かな時間】へ
  • 【凹む】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

恋人

 ←静かな時間 →凹む

choko02-200.jpg



最近 忙しくしてるみたいで ずっと会えずに。。。

寂しいな。  放ったらかしにしてぇ。。。

なんて思っていた今日この頃。。


ツンツン (。・・)σ (;_q)


だぁれ?

きゃっ。 彼だった 



「こんにちわ。 会いにきたよ。」


「きゃぁ~ 会いたかった~~~」


彼が職場に会いに来てくれたの。


人目も気にすることなく 彼を抱き寄せ ギュ~~


抱きしめた 


彼も 私のキモチにこたえてくれて ギュ~~


「ねえ? ほんとに私に会いにきてくれたん?」


「うん。 だって ボクお休みの日しか来れないんだもん」


「今日はお休みだから来たんだよ。 

ボクが来ないとさみしいでしょう。 それに・・

ボクの事忘れちゃうでしょ。」


なんて・・・うれしいことを (。-_-。) (。-_-。)ポッ


愛しくて また力いっぱい抱きしめた 


実は彼。。。幼稚園の年少さんなんです。


幼稚園に入園する前は毎日 買物しにママと一緒に


お顔を見せてくれたけど 入園しちゃったら 彼の姿が


見れなくなって さみしいなって思っていました。


この子ね~ 必ず私にチューをしてって。 言うのよ^^


かっわいいの (#^.^#)


今日は力いっぱい抱きしめて


ほっぺにおでこに お手手に いっぱいチューしてあげました。


抱きしめると いつも甘い匂いがするんだよ。


チョコレートの甘い香。



私は チョコが大好き (*⌒―⌒*)))


食べてしまいたい 


サミシカッタ。。。ょ


次に会える日が待ち遠しいわ。







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【静かな時間】へ
  • 【凹む】へ

~ Comment ~

Re: Re: タイトルなし

>  michi

> かわっぃぃ小さな恋人でしょう(#^.^#)
> 今から2年前くらいまでは私の顔を見るなり
> 恥ずかしくてモジモジ(。_。*)))してたの。
> けど最近は幼稚園行くようになって お兄ちゃんになって
> おませな事云うようになって 
> 彼からギューしてくることも。
> 頼もしくなって(*⌒―⌒*)
> もっと大人になっていくと 触れてもくれなくなるんだよね
> まぢ哀しいっす
> ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
> 今のうちいっぱいギューしてチューしておく (。-_-。)ポッ

可愛い彼氏ですね^^

また今度はいつ会えるのかな

会った時にはまた力いっぱい抱きしめて

キスしてあげてくださいね♪

>テツ

かわいい恋人でしょう (#^.^#)

とても愛しい恋人なんだ。

それもチョコが好きでいつもチョコを食べてるから
チョコ臭いの♪
そこがまた・・

たまりましぇん ヾ(〃^∇^)ノ

>新さん

お気に入りに登録してくださって ありがとぉ。
24時間OPENしていますので いつでも遊びに来てください。
近いうち ずっと放置してる新たな企画も計画中なので
覗いてやってください。
相互リンクですが うれしいです^^
今は何処ともリンクはしていません。
少し行き来させて頂いてからでいいですか。
そのうちリンクもって考えてはいた所でした。
すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

今度は本当の人間なんだね~
てっきり物かと思った・・・(^_^;)

子供はチョコの味がするのかな 

遊びに来ました~^^小さな男の子かわいいですね^^
それと、HP拝見しました。素敵ですね。音楽と詩の世界観に浸りにまた来ます^^
もしよろしければ、相互リンクお願いできませんか?
どちらにせよ、また遊びにきますね^^HPはお気に入りに入れてしまいましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【静かな時間】へ
  • 【凹む】へ
