スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋人 →健康診断


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋人】へ
  • 【健康診断】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

凹む

 ←恋人 →健康診断

rain1-3.jpg



こんなことは


きっと 誰もがあることだろうと思うけど


わりと ショックだったりして 凹むんだよね。


自分のなかでは これはあたりまえだと思ってたことが


人に聞いてみると 


「ええ? それって ひどくない? 冷たすぎ。。」

って返答がかえってきた><


え?? 私って そんなにひどいかな。。


やっぱ冷たいかな。


「私なら絶対 そんな風にはしないな:::」


うーん・・・ そうか・・。 凹むよ。


で気になって もう一人の別の友人に聞いてみると


私でもそうしたかもしれない。 とまぁ私と同じ考え。

でしょ なんて同意権 聞くとホットはするものの


彼女は私から見て かなり冷たい一面を持っていると思う。。^^;


やっぱ 冷たいのかも。


スッキリしなくて 雨の中エンジンかけて


ドライブへ。


少し気分転換すると


反省できたり 物事色んな角度から見れたりするんですよね。



ヾ(_ _。)ハンセイ



この失敗を次に繋げていけばいいのよね。。


人生 一生勉強だわ。。。


(;´д`)トホホ



明日は気分転換に パーマをかけてこようっと(#^.^#)


なぜにパーマ???


関係ない気がするけど・・  爆





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋人】へ
  • 【健康診断】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

私の場合 人の意見は必ずといっていい聞くのね。
けど最終的には 自分は自分って事のが多いような気がする^^;
時には意見を聞いたことで左右されたり 揺れることもあるけど
なんでも決めるのは自分。
アドバイス有難う^^
髪切ったら ふわぁっとクシュってパーマかけたくなっちゃったの
揺れる乙女心ってやつでしょうか (。-_-。)

いろんな考えがあるし
周りの意見は気になるけど自分は自分

この前髪切った所だよね
気に入らなかった?

Re: タイトルなし

> テツ

そうね。
何ともない時はそう思えるんだよ。
ありがとう。

私らしくだね (*^-^)ゞ うん。

どったの~ 人は誰でも冷たい一面もありあったかーぃ一面もある・・
人と違っていいじゃん~ 同じでもいいじゃん
あなたらしく生きてね(^.^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋人】へ
  • 【健康診断】へ
