スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←香り →夫々の・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【香り】へ
  • 【夫々の・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

初春の詩

 ←香り →夫々の・・・
008.jpg




『 努力は 裏切らない 』


誰のためじゃない


自分のために



『 無我夢中 』


忘れたくない この言の葉


叶えよう  自らの力で


叶えよう  自らの手で            




 明けまして おめでとうございます。

 今年も どうぞよろしくお願い致します。

 2008年がスタートしましたね!

 新春の空は 空気が澄んでて お天気も良くて

 清々しい新年の出発ができました。

 この一年も 健康で。

 日々笑顔で 過せますように。

 笑顔を一緒に 作りましょう♪


 皆さまのご健康とご多幸を
 
 心より お祈り申し上げます。

 
  
  
 kf-9.jpg

 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【香り】へ
  • 【夫々の・・・】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

>あみたん

あけおめ  ことよろ^^

こんな家族に福来り? (爆)
私と一緒だ。 てかもっとひどいかも。
2日に江ノ島にドライブに行ったの。
江ノ島神社への初詣客のすごい事!
歩けない状態。
聞く事 此処1時間っていうじゃない。
待てない家族だもんですからぁ
パス!
あみたん大丈夫。
上には上がちゃんと居ますから~

いよいよ本番ね!
がんばって! って母じゃないけど
祈ってるよ。

ありがとう

>-さん

了解です。心配だな。

謹賀新年

>まこちん
おかえり^^
今日は笑顔でみっくん送り出してあげたかな。
今朝は上る朝日にお祈りしました。

笑顔の花。
一つより二つ
一人より二人
いっぱいの花を皆で咲かせようね。
そうそう
まずは健康!

新年早々 花じゃなくて鼻が止まらなくて(^^ゞ
今日は耳鼻科へ行って来るね
健康で。
今年もよろしく^^

おめでとう~♪

林檎たんmakkoさん
あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

どのようなお正月をお過ごしでしたか?
わたしは例年になく穏やかなのんびりとしたお正月でした
深夜に家の近くにある古刹に初詣に行ったら
山門まで人が並んでるの…
ありゃどう見積もっても2時間コースだヮ
一家そろって「待てない」もので
遠くから手を合わせて拝んできました
「お賽銭は後払いでお願いします!」ってことで。。。
とんでもない家族でしょ^^;
こんな家にご利益あるかなぁ。。。

いい年にしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

林檎ちゃん、あみさん、
あけましておめでとうございます♪

笑顔の花は大きいほど、たくさんあるほどいいものです。
ちょっとした気配りや、気の持ちようで
その咲き方は違ってくるのよね^^
そしてそれを支えるのも まずは健康!

元気な母親同盟、今年もよろしくお願いします^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【香り】へ
  • 【夫々の・・・】へ
