スポンサー広告


 ←凹む →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【凹む】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

健康診断

 ←凹む →タイトルなし

毎年一度 簡単な健康診断ですが 受診しています。


血液 尿 血圧 心電図 胸X線 視力 聴力 メタボ検査

医師の受診で終了。


まぁこんな感じでも 2年前の検査の時に 


思いがけずに 病が発見されました。




今回は ウエスト体重 2cm増  (;´д`)


年々 増えてく体重と脂肪><  ><


さよなら 脂肪クン。


バイバイ!!ヾ(・・*)……しぼぉくん。_(..*)


 林檎ちゃん 努力しなされ。


走っても歩いても 食べるカロリーのが多すぎて


おっつかなぃ^^;


ヾ(_ _。)ハンセイ・・



けどね 視力は 右1・5 左2・0


まだまだ現役^^



日々健康で  美味しいもの 食べたいねぇ (○゜ε゜○)プププー






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【凹む】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

>テツ

胃カメラやって欲しいけど 怖い^^;
一度もやった事ないからそのうちやらないと。
視力は子どもの頃からよくて眼鏡には縁がない家系なの。
感謝しなくちゃね。

老眼はじまってるなぁ 笑
実は・・・ここ最近私も近くのものを見ると
頭痛がしてきて文字がゆがんでみえるみたぃ^^;
いよいよきちゃったかぁ?!
一緒にトシを取ってるんだね。

>やま

美味しいものを食べておいしいって感じるには
健康である事が条件ですね^^

人は食欲を失ったら生きてはいけない。

だから健康で^^ いようね。

胃カメラはやらないの~ 
自分は来月この時期にやります
視力は自分も同じだけど最近は近くの物が見えにくいょ~(>_<)

健康で美味しいもの食べるの一番幸せかも^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【凹む】へ
  • 【タイトルなし】へ
