スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←晴れ →更新しました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【晴れ】へ
  • 【更新しました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近気になる事

 ←晴れ →更新しました。
b65_a01.jpg



今日はオフでありまーす。

ほんとならカメラを持って 公園に行こうかなって

思っていたんですが 、、、、

今朝ちょっとしたハプニングがありまして

一気にキモチが冷めてしまい

疲れてるカラダを労わってあげることに。


ひさしぶりにお昼寝をしちゃいましたさ^^


夢までみれて Happy気分☆∮。・。・★。・。☆



夢なら覚めないで。。。って感じでした。


(。-_-。)ポッ


そういえば。。。最近 気になる事があるの。


地震ないと思いませんか?!


まだ小さな地震がちょこちょこでもあると ホッとするけど


人間と一緒で爆発するまでエネルギーをためて


一気にドカーーンなんて事にならなきゃいいなと・・。



ちょっと ビビッテます (x_x;)



私ねぇ 地震に関しては なまずのような鋭い直感が

働くの。><


怖いくらいに><


地震の数分前に  あっ。 来るぞ来る!って思ったら


来るんです。 グラグラグラ。。。><  ><


最近この直感も働かないから 地震もないわけなのねぇ。



あぁ・・・・ こわいな~




地震が怖くない人なんて 居ないよね。



気をつけよう 雷 火事 地震に ゴキブリ ~~~><こゎぃ きらぃ!





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【晴れ】へ
  • 【更新しました。】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

地震の予知・・当る時と当らない時とあるんだ (*≧m≦*)ププッ
予知能力 (地震だけじゃなくて)があるようですσ(´ρ` )
こんなのないほうがいいよ~
お仕事お疲れ様^^ ^^
今不景気でしょう。
大口仕事だったね。感謝じゃない。いっぱいお手当て貰えればいいね^^

いや~地震は怖いね~ りっちゃんは地震の予知があるんだね
もし来るようならすぐ知らせておくれ(^_^;

今日はテツはオフで一日昼寝してたよ~ 長かったマンションの新築がやっと終わったの

Re: タイトルなし


>もも

朝から雨ってほんとテンション低いよね。
けど雨のお陰でできなかった事ができたり
いいこともあったりしてね。
思いっきり梅雨空でこのジメジメがなんとも嫌だね><
だるいし疲れるし。
爆 素敵な彼かぁ 
素敵な彼とのデートも手も繋げずに
目がさめちゃったし。
続きはいつ見れるかな (*≧m≦*)
ももちゃん 同じ日記にコメントもらえて
感謝感謝だよ O(≧∇≦)O

おはよう~。
今日も朝から雨、梅雨って長くてうっとうしくて・・・
せっかくの休日もテンション下がり気味(><)

今日は外にもでないで、朝からケーキ焼いたりお裁縫、
インドアで過ごす予定です。

りんごちゃんが、覚めないで~
そう思った夢は、さしずめ素敵な彼とのデートかなぁ?   笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【晴れ】へ
  • 【更新しました。】へ
