スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近気になる事 →願い事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【最近気になる事】へ
  • 【願い事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

更新しました。

 ←最近気になる事 →願い事
u10 umi





やっと やっとです^^

気になってた 新企画^^

ポエムがなかなか思うようにできなかったり

写真が揃わなかったり・・

気が乗らなかったり・・

気が乗れたと思えば忙しかったりで


やっと今日 「Dear」 更新しました。


やったぞ^^ 長らくお待たせしちゃって・・すみませんでした。


大切な人への心のメッセージをつづってみました。

切ない片思いの恋や 大切な人へ贈る言葉だったり

様々な思いをポエムにしました。


遊びにキテネ  待ってます。


7gatuaozora.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【最近気になる事】へ
  • 【願い事】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>michi
来てくれてありがとう。 
『Dear』 大切な人 大切な思いを色んなキモチ、立場になって
つづってみました。
なので 全てが 『ノンフィクション』ではございません。

空想 妄想の林檎の世界へようこそ^^
一気に仕上げて眠いのだぁ (´ρヾ)


Re: タイトルなし

>やま

見に来てくれてどうもありがとう。
お待たせしましたー^^ やっとです v(。-_-。)v
今回 短期集中型 がんばっちゃいました。
次の更新はいつになるかな。懲りずに遊びに来てください^^
やったっていう達成感で興奮してるのか4時に目が覚めて
眠る街を歩いてきました~

今、見てきたよ

素敵な詩が沢山

林檎さんの気持ちが詰ってました^^

今、早速のぞかせてもらったよ林檎さんの素敵な言葉の宝石で溢れた宝箱みたいなページだね。。曲にのせて歌いたい位^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近気になる事】へ
  • 【願い事】へ
