スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新しました。 →夏ばて寸前?!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【更新しました。】へ
  • 【夏ばて寸前?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

願い事

 ←更新しました。 →夏ばて寸前?!

おはよう^^

最近10時とか11時とか寝るのが早くて

起きるのもメチャ早い(早いんじゃなく起きなきゃダメなのだよ)^^;

ばぁちゃんみたいに暗いうちに目が覚めちゃったりねぇ(・・;)

早寝早起きは健康的でいいですよ~

今日は行かないけど 朝のウォーキングも爽やかでいいですよ

小鳥のさえずり 森の中に居るみたい なぁんて想ったりね σ(゜┰~ )


今日は何の日?!


7月7日は  七夕ですね☆彡

七夕といえば 昔からの伝説

中国で生まれたお話が日本にきて語り継がれてきました

織姫様と彦星が この7月7日の七夕の夜 天の川を渡り

たった年に一度だけ 逢うことを許された夜。。



  年に一度だけ・・・。 なんてセツナイの・゜゜・(×_×)・゜

もっとデートしたいよね・・。


けど 今日は年に一度の許された日^^

思いっきり 彦星さまに甘えてほしいな 

そして 許される限り 甘い時を過してほしいです


今夜は星がきれいに観れるかな。


小さな頃  短冊に願いことをよく書いたものです 

懐かしいわ~

あなたは何をお願いしますか 


その前に夜空に星が観えますように☆彡


242tanabata10-l.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【更新しました。】へ
  • 【夏ばて寸前?!】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ
天の川観れたかな☆
星がきれいでしょう うらやましい♪
今年は何年かぶりに雨が降らなかったから
織姫様と彦星様逢えたよね。y(^ー^)y
年に一回だけでいいの?!
一回じゃ寂しいでしょ(*ノ-;*)
でもその一回が甘くて・・ (・・*)。。oO(想像中)
キャッ (≧m≦) ←ばか

うん、棚ぼた餅・・じゃなく七夕だったね・・^^;
年に一度だけ逢えるなんてロマンだね~
自分も年に一度だけ逢える恋人が欲しいな~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新しました。】へ
  • 【夏ばて寸前?!】へ
