スポンサー広告


 ←願い事 →好きな季節


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【願い事】へ
  • 【好きな季節】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏ばて寸前?!

 ←願い事 →好きな季節

梅雨空続きで 毎日ムシムシ ジメジメ

湿度が高くて だるい日々が続いてる。。


疲れも取れないし。。

今週は仕事も出ばかりで 夏ばて寸前?!


身も心も絶不調気味の林檎です。


おぃおぃ 今からそんなんじゃこの先 夏本番よ~

大丈夫かぃ?!



ってことで 仕事を終えてから遅いランチですが


焼肉を食べに行ってきました^^


焼肉 大好き~ ビール飲みたくなっちゃったけど


ダンナがBeer 私は運転手だから ガマン><



スタミナ付けて 精付けて  ( ̄w ̄) 


夏を乗り切るぞ~ p(#^▽゜)q



食べすぎて 夕飯は冷奴でお終い!




明日はお休み取れました y(^ー^)y


ってことで急遽 友を誘って


カラオケの約束^^


何年ぶり?!  3年・・・もっとかも。


待ちに待ったカラオケ・・・だけど どうしましょ。



友人 歌うのはパス!聞くオンリーだそうな。。


私一人のワンマンショーじゃ ポリープ復活しちゃぅな><


さて  困った /(-_-)ヽ



やっぱりカラオケは3人くらいで行きたいな♪


大勢だと自分の番回らないし ワンマンショーじゃね。


夢だったカラオケは いつになるだろ・・。


また 御預けかな・・・・・   


yakiniku.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【願い事】へ
  • 【好きな季節】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

涼しいお部屋でビールのみながらカラオケ♪
もいいかも♪

近いうち実現しそうよ O(≧∇≦)O
まだオペして一度もカラオケ行ってないのょ。。
デビューが待ち遠しい O(≧∇≦)O

焼肉にカラオケコースはいいね~v-16v-264

いつかは実現するといいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【願い事】へ
  • 【好きな季節】へ
