スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏ばて寸前?! →早くおいで


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏ばて寸前?!】へ
  • 【早くおいで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

好きな季節

 ←夏ばて寸前?! →早くおいで
oomoroyama026.jpg




四季のなかで一番好きな季節は 夏です。


なぜ夏が好きなのかそのわけを書いちゃおうかな


毎年 夏になると 海だ 山だ 川だ プールだ BBQだぁ! 花火だぁ

って10代の頃からそうだったんですが

自然と会う機会が多いのも夏。

私は自然が大好きなんです 


ないものねだりかな。


心が疲れると 山が恋しくなるんです。。



暑い夏が大好き!! ぎらぎら輝く SUN  SUN SUMMER 

暑いのなんて ヘッチャラさ!


海では ギンギラ太陽の下 気づけば。。。

半日だって こどもと一緒に 波と戯れ 真っ黒になるまで

遊んでるし 子どもの頃は


田舎に行って 山に入れば セミとり トンボとり

田んぼに入って ムシ探し ^^;

川で水遊びしたり 暗くなるまで遊んでた。


だった林檎さん。。 のはずが...


歳のせいなんて思いたくもないけど


ココロとカラダが反比例。


暑さに年々 弱くなってく自分が居たりして・・・・。

困ったわ ・・・( ̄  ̄;)


けど夏が好き!


今年の夏のお楽しみだった 富士山キャンプも中止に 



この夏のお楽しみが消えた 


やっぱり 何か励みがないと 人って頑張れないというか


楽しみが待ってる!そう思うと


がんばれたりするもんじゃないですか?



この夏のお楽しみは EXILEのライブだけに。。


カラダの疲れも癒えるような 楽しい夏を過ごしたいな



みなさんは楽しいご予定ありますか  


sea07o.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏ばて寸前?!】へ
  • 【早くおいで】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>もも

いっしょだぁ!
やっぱり大変だったけどあの頃がよかったな。
その渦中にあるときは大変で
早く手が離れてくれたらなんて考えたけど
今となると。。だよね。
コレが人生かな。

失って気づく事の大きさ。
これからは自分の人生Enjoyしなくちゃね。


私もいまだ予定なし!   
つまらないものよね。

子供達が小さい頃はテント乗っけて、どこまで、お遊びに行ったものですが・・
遠い日となりました。

Re: タイトルなし

>michi
もちろん! EXILEのライブは初めてだから
すごく楽しみにしてます。
けど 違った意味でのお楽しみが。。
大好きな自然に会えるかな。
日帰りでも川 海くらいは行きたいと想う。
夏を楽しまなくちゃね!
富士登山 いいね♪

かまどうまって知ってる?
気をつけてね(*⌒―⌒*)))


EXILEのライブだって大イベントじゃないですか^^

富士のキャンプは残念ですけど

きっと良い夏になりますよ♪

僕は富士山に登るイベントがありますが^^;

楽しみより不安で一杯w

夏の匂い

>やま

わかるよ 夏のにおぃ

くんくん U^ェ^U

風になるなら春から夏がいいのかな。

ぁぁぁ今年は自然と何回遊べるかな。

まだ夏はこれからなのに 考えただけで

寂しくなるもん。

一度は会いに行かなくちゃなぁ o(^ー^)o

私も夏場は何度シャワーを浴びます。

オレも夏が好きです^^
冬が嫌いな訳じゃないけどね

冬の間は走れなかった所も行けるし
夏の匂いが好きです
いっぱい汗かいてシャワーで流してすっきり^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏ばて寸前?!】へ
  • 【早くおいで】へ
