スポンサー広告


 ←初春の詩 →時のない時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【初春の詩】へ
  • 【時のない時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夫々の・・・

 ←初春の詩 →時のない時間
season-w33.jpg



夫々の季節にも 匂いがある

春の匂いは優しいローズの香り

夏の匂いはマリンブルーの香り

秋の匂いは森林の中の 木漏れ日の香り

冬の匂いはしゃぼんの香り


夫々の季節にも カラーがある

春は  柔らかな イエロー

夏は 情熱の オレンジ

秋は紅葉の レッド

冬はどことなく寂しげな グレー






どんな物にも存在が在るものには

匂い イメージがあると思う

あなたの匂い

あなたのイメージ

あなたのカラーは

どんなんだろう・・・ね




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【初春の詩】へ
  • 【時のない時間】へ

~ Comment ~

うなづき  (。・_・。)ノ

>まこちん

香り 。。通りすがりの残り香で思い出したり

音楽。。。耳にしただけでその時の想いが蘇ってきたり

景色。。。目にしただけで胸がキュンとなったり

人間の五感って不思議。

パンとケーキの焼けた匂いが母の香りなのね♪

私は。。煙草の香りかも  笑

臭いからやめてくれよ。と

肩身の狭い思いをしてるんさ 号泣

まこちん お正月の疲れをこの連休で

しっかり癒してね。

No title

香りでよみがえる思い出
音楽で鮮明になる思い出
そして懐かしい景色・・
私たちの眠っている記憶を呼び起こしてくれるもの。

もっと時間がたったとき
私の思い出につながるものはなんだろう?

きっと我が家の子供たちには、
パンとケーキの焼ける匂い
それが刷り込まれているはず。  

相変わらずパンとケーキを焼き続けているの、
呆れ返られながら。   笑
もうね、家中に甘い香りが染み付いています^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初春の詩】へ
  • 【時のない時間】へ
