スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ε-(´o`;A アチィ →燃える夏。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ε-(´o`;A アチィ】へ
  • 【燃える夏。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

まぃブームはいいけれど><

 ←ε-(´o`;A アチィ →燃える夏。。

hanabi.jpg



最近のまぃブーム。

暑い日々をいかに涼しく過すか。。

ってことで 仕事が終わって帰宅すると


お腹も空いてはいるけれど 


まずは裸になって ジャボーン

ぬるま湯(ほぼ水)につかって 汗を流し

水シャワーでひんやり^^


ここ毎日続けていました^^



・・・・が 昨日から クシュン。。


喉が痛くて 鼻声。  ちょっと風邪気味です^^;


夏風邪は気をつけないとですね。


今日はこれから 近所の夏祭り。


太鼓の音でも聴いて夜風にふかれて涼んでこようかな。



来週は地元の花火大会。



子どもが小さい頃は 土手道を会場に向かって

浴衣に下駄で

小さな手を引いて 荷物をいっぱい持って

花火を観に行ったけど


最近じゃ 会場から離れた 橋の上で


遠く離れた花火を静かに見る。


これもいいもんですが やっぱり目の前で見たいかな。


子育て手が離れてきて 身に染みて感じる


あの時の声。


今が花よ。


あの頃は大変な渦中にいて その意味すら

わからなかったけれど


今となって やっと・・・。


その意味が わかった。



気づいた時にはもう。。。


後悔することもないけど


思い出作りを大切にしてきたつもりですが


失って気づく事 失ってわかることって


ありますね。


もっと ああしておけばよかった。って・・




その反対に つけばつくほど


気づく事も あり ^^;


鏡に映る我が身につく脂肪クンに幻滅 



 ハックション ☆≡(*≧ε≦*)/))


hanabi01-4.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ε-(´o`;A アチィ】へ
  • 【燃える夏。。】へ

~ Comment ~

Re: あちぃねぇ~

>あみ

暑中お見舞い申し上げます。
熱い夏を過しております。 いやぁε-(´o`;A アチィ
今日の暑さはなんじゃぃって感じ。
アハハ アタシ言ったっけ?
そうそう毎年夏は黙ってても痩せるはずの。。。計算だったのに

いやぁ痩せない>< 痩せやしない><
どころか。。。+だし。
あのねぇ あみたんの仰るとおりで
この一週間 仕事休んで 毎日応援団で明け暮れた。
体力勝負だぁ!って気合入れて食べてたら
胃が大きくなっちゃって食べないと苛々。
やばぃ>< このまま言ったら大変だぁ!
兄はベスト16で引退しました。
感動と思い出をもらえた。
下はもう少しがんばれって。
ところであみたんは元気そうだけど
変わりないのね。

やっと一段落したけど 忙しなくしてて
夏が来たことも実感わかなかった。
やっと。
夏だったんだって感じです。
これから私の夏が来る?!?
仕事終わりそうょ
この夏のメインイベントがあった!!
EXILEライブ♪ いい席で アツシの鼻の穴まで見えちゃうかもO(≧∇≦)O
楽しんでくるね。
たまには近況メールしてね。
私もする^^
夏ばてしないよう・・・に
(しないな (*≧m≦*)ププッ お互いに^^;)
そんなことないよね。
お互いにマジメに気をつけましょ^^


あちぃねぇ~

おひさです!
林檎ままこの夏もますます忙しく過ごしていることと思います
元気かな?夏バテしてない?
林檎たんって毎年夏になると夏痩せするんじゃなかったっけ…
それが今年はその兆しが見えない?
ふっふっふ…もしかしたらコレであなたもわたしのお仲間♪
わたしもねぇ…かつては夏になるとやせていたのよ!
でも最近はこんな暑いのにちっともやせないデス
でもさ 炎天下の長時間いることの多い林檎ママ
体力つけておかないと夏は乗り切れない!
コレでいいのだ~(^^)v

わたしもとっても同感
アノコロは「今がいちばん華よ」なんていわれても
わたしは今が大変なんだぁ~~って泣きたい気持ちだったけれど
振り返ってみたらほんとよね。。。
でもその渦中にはとてもそんな余裕はなかったな
アノコロあんなにかわいかったのだからもっとかわいがってあげればよかった!!!
と今になって小憎らしい面子を前にしてつぶやいているわたしです
だから…みんな 孫はかわいいんだろうね~(笑)
上も下もいろいろ悩ませてくれる日々ですが
どうにかがんばらないとネ
林檎たんも自分のからだも大切にしながら
たいせつな夏有意義にお過ごし下さい♪
まずはよ夏風邪を治して^^お大事にネ

Re: タイトルなし

>やま

世は三連休だね。私も連休よ~
今日は炎天の下での応援団だったから
また帰宅して水風呂にチャッポン!
気持ちよかったぁぁ。
んで昼寝^^
真夏のまぃイベントになりそう。
風邪はなんとかなってます( ̄w ̄) ぷっ
脂肪はモミだし法で水につかりながら
モミモミしてます ( ̄∀ ̄*)

ありゃ・・・いくら水風呂が気持ちよくても^^;
風邪は注意しなきゃだよ

まだまだ思い出作れるよ
だけど、寝返りもできない子が早いもんだよね~

脂肪は・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ε-(´o`;A アチィ】へ
  • 【燃える夏。。】へ
