スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まぃブームはいいけれど>< →ひとりごと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【まぃブームはいいけれど><】へ
  • 【ひとりごと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

燃える夏。。

 ←まぃブームはいいけれど>< →ひとりごと
umi.jpg




暑中お見舞い申し上げます 

今日は夏日 

太陽の日差しがジリジリ暑かったですね。

そんな中 法事でした。

黒を着て><


今日こそ 裸の王様になりたいと思った日はなかった><

許されるのなら ^^;


この一週間 毎日 東京の中央へ東京の端の西へ 地方へと

息子達の応援団で 飛び回っていました。


毎日、違う空を眺め 違う景色を眺め


気がつくと夜に。朝に。


そんな一週間を過していました。


アッというまだった。


昨日の花火大会の花火の音で気がついたの。。


「あぁ・・・ 夏になってたんだ。。って」


気づくって言う言い方は変だけど


改めて  夏になってたんだ。って感じ。



私の一週間の夏休みは終わったけれど


まだ暑い夏はこれからなのね。 


ε-(´o`;A


ってことで今日は大きなスイカを買って来たんだ。



冷えた 大きなスイカを頬張りたい O(≧∇≦)O


夏らしい夏 過せるといいな☆



暑いので 体調を崩されませんように。



7gatuaozora.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【まぃブームはいいけれど><】へ
  • 【ひとりごと】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>やま

そう夏なんだよね。 今日は早めの仕事を終えて
太陽さんがギラギラの下 チャリをこいで帰宅。
ほんとに暑い。夏だわ~

一週間ぶりの仕事はダラダラやっちゃいました^^;
この一週間ほんとほぼ毎日雨に濡れてたかも><
今TVでは高校野球中継の準決勝観てるけど
あぁ・・思い出しちゃった。
応援歌が。キューティーハニーが耳から離れない。
燃え尽きちゃった。
疲れがドッとコムです。笑 意味わからん

夏なんだね。 大好きな夏を
楽しまないで終わりたくはないですね。

楽しまなくちゃね♪

スイカね~想いっきり大きいの頬張って
タネをシュぱっと飛ばす
夏だね~

いつも励ましてくれて 本当にどうもです(*- -)(*_ _)

1週間ご苦労様でした^^

汗でびっしょりになったり
雨で濡れたり
朝早くから大変でしたね

そうそう夏なんですよ
梅雨が明けないみたいだけど
夏です

大きなスイカを頬張って
これから夏を満喫してください^0^
オレも大好き!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まぃブームはいいけれど><】へ
  • 【ひとりごと】へ
