スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←燃える夏。。 →8月の通り雨


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【燃える夏。。】へ
  • 【8月の通り雨】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

ひとりごと

 ←燃える夏。。 →8月の通り雨
yuuhi.jpg



二~ハオ ( *・ω・)ノ


背景 夏らしい素材に替えました♪


 どうです? 涼しげでしょ^^




笑顔で過せるのは 

あなたがいてくれるから。。


今日も頑張れるのは

あなたがいてくれるから。。

 

  あなた。


それは家族だったり 恋人だったり ペットだったり・・

ものだったり 場所だったり 


自分を支えてくれ 力を与えてくれるもの。


張りつめてきた糸が ふっと緩んだ時



  そっと寄りかかる船がほしいと想った。。


 
人はひとりじゃ生きてはいけない生き物。



ほらぁ あなたもそうでしょ。 私もそう。



 甘えたぃ。。。////



恋人でも作ろうかな~


なぁんて想う今日この頃  o(´^`)o



こんな私を しっかり ガッツリ受け止めてくれて 


甘えられる場所ほしい♪


んなの あるわけないぢゃぁん (≧m≦)ぷっ!


ないんかぃ  (;へ:)


ほしぃ~ ある・・ なぃ・・ ある。




   沈む夕日に輝いて・・ 熱いキスを・・ 





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【燃える夏。。】へ
  • 【8月の通り雨】へ

~ Comment ~

Re: ドッキリ☆

>あみ

ドキッとして 恋に堕ちたくなったでしょ~

どお?
気まぐれで甘ったれで我侭な私を
ガッツり受け止めてくれる? ( ̄∀ ̄*)
ヤケドするくらい、、ハートが燃えるような恋
私としちゃう?
やだぁーって? (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
あみたんに落されちゃったぁ。。
夏ばてしないようにね^^

ドッキリ☆

いきなりこのあま~い写真が目に入ってきて
ドッキリ

わたしの あなた はどこぉ~
恋はおちるものだからね♪
でも…おちて怪我しないようにネ!

Re: タイトルなし

>やま

夏仕様 模様替えをこれからは季節毎に
していこうかな。
その方が来て下さるお友達も気分が違うかもね^^

こんな透き通った海で 人魚になって
泳いでみたいわ~
なんて夢物語 ぽわぁ~ん♪
幸せな女がここにひとり。

私の中では夏って恋する季節のイメージ。
ぢゃなぃ? 笑

恋は探すものじゃなく
気づいたら 恋してた。。なんでしょうね。
身近にすべて受止めてくれる人いるじゃんって
すべてすべて・・・ かもぉ~~んおいで。
わがまま林檎。。そんな神様いないさぁ~ 涙。

お陰で今日は 甘い夢がみれたの。
(。-_-。)ポッ
観ちゃった~ 夢かょ・・。(;´д`)トホホ

涼しい感じになったねぇ^^

しかし、内容は少々熱いかなぁ

そう、人という字は・・・・です^^;
1人では生きていけない

恋人作って思いっきり甘えちゃって下さい
身近にすべて受止めてくれる人いるじゃん^^

写真の雰囲気いいなぁ^^;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【燃える夏。。】へ
  • 【8月の通り雨】へ
