スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏ばて →さよなら・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏ばて】へ
  • 【さよなら・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

記念日

 ←夏ばて →さよなら・・

tabako9.jpg



今日から8月がスタート 

なのに やっぱり 冷夏なんでしょうか。



朝晩 風が冷たくて

朝なんか まるで軽井沢にでも来てるような涼しさ。

丸くなって寝てました。


暑くて商売になる 海の家やプールは

可哀想だわ。


8月 夏真っ盛りはこれからでしょうか




今日はね~ 私の記念日なの。


なんのだと想います?


ジャンジャジャーン



禁煙始めて 今日で5ヶ月記念日 


よわムシ 林檎ムシかもしれないけど・・・・


未だにまだ吸いたくなる事が多々あります><


特にお酒を飲んだ時や

友達と遊んだり 飲みいったりする時かな。


タバコ吸う人が多くて ガマンするの辛いです><


そりゃそっか。 何十年も吸ってたんだもん。


そう簡単に はぃさようなら。なんてできるもんじゃないよ。


けど前に比べれば ガマンも軽くできるようになってる。



でも吸いたい。


聞いてはいたけど 煙草やめたら 太る太る。


ストレスと口寂しさで ついつい食べる事に

走っちゃって。


歩いても 運動しても おっつかなぃ。


少し食べるのガマンしなくちゃね。


ほんと、、、、この五ヶ月 今思えば


ストレスの固まりだったかも><


けど カラダの為に一本も吸ってないどぉ~


がんばってるどぉ~~


アタシ。  えらぃょ。 (_ _。)・・・シュン


自分を励まして 褒めてあげなきゃ やってらんなぃさ。


周りはプカプカ (^-^)y- (^o^)y-。o0○ ( -.-)ノ⌒-~


五ヶ月まできたんだもん


ダメよね。  もったいなぃね。


さてコアリズム始めるかぁ



一年になったら 盛大に自分にご褒美を


なにかしてあげたいと想う 今日この頃でした 


haizara_s.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏ばて】へ
  • 【さよなら・・】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

聞いてはいたけど 煙草やめるとほんと太るのねぇ
ほんとアタシがんばってる。
あたりまえの様に吸わない人は思ってるでしょうけど
ううん。あたりまえじゃなくやめるにゃぁ大変><
ある意味やっぱり中毒だよね。
健康のため がんばる!!

頑張ってるね!その調子で続けよう
オレも太ったな
あ・・・もともとか^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏ばて】へ
  • 【さよなら・・】へ
