スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←記念日 →メール


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【記念日】へ
  • 【メール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さよなら・・

 ←記念日 →メール
画像001s



長かったような  短かったような十年。


あの日から 十年の年月が流れたんだね。


ちっちゃな手に グローブが大きすぎて ぎこちなく


私も キャッチボール 付き合わされたっけね。



夏になると毎年 砂まみれになって


日焼けで真黒になるまで野外で過す事が多かった。


あの日の悔し涙。


あの光景は今でも脳裏に焼きついてる。


挫折しそうになったことも・・ 何度かあったね。


色んな想いをして 


今日まで よくがんばりました。


体も大きく成長したけど


心も成長したよ^^



持続する事が大事。

諦めない事が大事。


今日までがんばれたのも 陰で支えてくれた人たちのお陰。


感謝する心を忘れないでほしい。


この経験は必ずこれからの人生に役立つはずです。


負けない心。


諦めない心。


挑戦する心。


負けも勉強。


すべてが人生の財産に。


今日で引退 お疲れ様でした。


燃え尽きたね。 私も燃え尽きた。


サポート生活が長かっただけに(あっという間だったかも)


さみしくなっちゃうな。




夏はまだまだこれからだけど


私の忙しない夏は終わった。


共々に 燃え尽きた。


たくさんの思い出を 『ありがとう。』



しばらくは ポカンと穴があいてしまうかな。。。


glove1.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【記念日】へ
  • 【メール】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

素敵なコメントありがとう。
後から聞いた話ね・・
ラストの試合負けてすぐに 息子が友達と話しをしているのを
耳にした父母がいて「負けちゃって親に申し訳ないな。
お母さん達に
申し訳ない」そういってたらしい 爆
昨夜の夕飯は息子が作ってくれました^^
これから夏を満喫させて貰うわよ~
何しよう♪
カラオケ ライブが待ってる ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))
遊び疲れしないようにしなくちゃ?
なんでも程よくがよろしいかと^^
けど冷夏。
朝晩の涼しさがキモチいいけどね(ё。-)

彼らは分かってるよ
陰で支えてくれた人のこと
きっと感謝してるはず
その気持ちを忘れないでいて欲しいね^^

林檎さん長い間ご苦労様でした
暫くはゆっつりと夏を楽しんでください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記念日】へ
  • 【メール】へ
